リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

レイドに集中出来ない!w

こんにちは、リトアです。



なんだか1日ずつ日記がズレております。
早いところ、書ききらないとなーって思っていますよ。



だもんで、今回は月曜日のお話。



この日もレイドツアーに参加したんですよ。
むしろ今回はそれだけの記事です。




でもね?




ツアー中、あまりにも皆がケツケツ言うもんで、
ちっともレイド討伐に集中できませんっ!!w




おかしい。




私いじられキャラじゃなかったはず・・・なのに:(;゙゚'ω゚'):




今回はどんだけ皆がこのネタ多用しているか、
ツアー中の会話を流れで晒してやりますよっ!w
「晒すのやめて」なーんて文句は聞きませんからね!( ー`дー´)




まずね。
インしたしょっぱなからこれですよっ!w



どんなに私が必死でタゲ逸らしをしても、
ブーメランのごとく戻ってきます。


いったい、いつ頃からこのネタ言われてるの!?
と思って記事を遡ってみたんですが
境界が始まった日から急激に加速してましたww


おそらく私がポークパイを卒業したもんで、
キュウさんが違うネタに切り替えたところが最大の原因だと思われます。
諸悪の根源はここにいたのか!www



レイドに並んだ矢先。
友達がどさくさに紛れて白チャで一言w


それを聞いた【NineBall】側、ブレさんの冷静なツッコミ。



【仮装舞踏会】側、ここにも聞いてる人いた!w



そうそう、このレイドに並んでいる時にお友達を一人
仮装舞踏会に勧誘したんです(*´ω`*)
クランを気に入ってくれるといいですねぇ♪



クラチャが物騒なのはいつものことですよw
一同、隙あらば盟主の装備を剥ぎ取ろうと企んでいます(*‘∀‘)



すだちんと私の抹殺計画を立て始めたようです・・・(;・∀・)



なんで、この話題の時だけやたら皆ノリッノリなの!?(;゚Д゚)



つぶやき落ちが流行ってるんですかっ!?



視線を感じるなーと思っていたら、近くにロスさんがいました(*´ω`*)
前に傲慢&DVC野良PTで一緒に遊んだシリさんですね!
推薦を送ったらWISが返ってきました。



ん?w



なんか幻聴が聞こえた気がした。
最近過敏になってるのかな・・・聞き間違いですか、ソウデスカ。



そして、何やら不穏な動きをしている黒さん。
マクロって聞こえた気がしたんだけど、それもキノセイかな・・・。




ねぇ、本当レイド中になにやってんの!?www




移動中、再びエルさんの白チャwww
隙間・隙間に挟んでくるのやめようね!?w


そして、今回も冷静にツッコミを入れるブレさん。
誰が認めるものかああああああ!!(;゚Д゚)



そろそろツッコミしすぎて息切れしてきたので、助けを求めてみます。



絶対にそんな名前のキャラなんて作りませんよっ!
キュウさんも早く先日の爺2人のキャラデリお願いしますね???w



封印でいいからタラム重買ってしまおうかと
最近割と考えるようになりましたww


恐るべき浸透力!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


もはや、誰も「エー、チガクナーイ?」とか否定しないんですよっ!??



ついに完成させてしまったようでs!w

×

非ログインユーザーとして返信する