リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV64になりました

こんにちは、リトアです。



いろいろと忙しいので、昨日は血盟レイドだけ参加してきました!



ただ、それだけの話なんです。



が。



諸悪の根源がインしているので、それだけでは終わりませんでしたよ。




レース場に集結です。


そうそう、仮装舞踏会のほうでも
盟主のすだちんが血盟レイドに興味を示したので
いつかチャレンジしてみたいですね!
メンバー全員が青アイコンになったら行けるんですかねぇ・・・?



セリカさんは、同じ職でレベルも比較的近いので
引き離されないように育っていきたいですねー(*´ω`*)



しかし、この血盟レイド全然ダメージ通らないんですが
どのくらいのレベルのレイドなんでしょうねw


むしろここのレイドが全部で何体いるんでしょうかw
10体くらいはいるのかな?


血盟レイドに詳しい人、是非教えてください!(*‘∀‘)



この血盟レイドの報酬で、LV64になりました!
スナイプもLV3になりましたよ!


これで前よりも戦争で活躍できますかね???



戦争でのデスペナの話、からのキュウさんのWC。


どうしてもそのネタに結び付けないと気がすまないのね!?



そして、



すかさず乗っかってくるゴン太くんwww
反応早すぎじゃない!?w
WCなんて聞き逃そうよ、ねっ!?(;゚Д゚)



そんでもって、こんなWCを聞いたら
仮装舞踏会のほうでも黙っちゃいないww



血盟レイドが終わったらすぐ落ちようと思っていたのに
うかうかログアウトも出来やしませんっ!



とんでもない思い付きをしてますが、誰か止めて!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




血盟の旗が旗だけに、よくある間違い(*‘ω‘ *)


✖仮面 〇仮装 ですw


調べたら意味的には仮面舞踏会も仮装舞踏会も一緒なんだそうだ。



何を隠そう、私も最初間違って覚えてましたからっ!( ー`дー´)
よろしければ是非覚えたってくださいw



って!



血盟の総意にして広めるなああああああ!!(;゚Д゚)




追伸。


月曜日にエトナさんと観光に行ったのですが
その話はまた後日アップしますね!
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する