リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

誘われて火炎

こんにちは、リトアです。



日付的には金曜日の夜のお話。
すだちんと観光に行って、ピース検証した後のお話になります。


メインのリトアのほうでインをすると、
すぐさまPT勧誘が飛んできました!



毎度おなじみLEMOさんからのPT勧誘でした!
聞けばこれから火炎の沼に行くとのこと。
ちょうど狩りに行きたいなーと思ってたので、
喜んでついていきますよ(*‘∀‘)



最初崖の上で狩りをしていましたが、
スミス・ハウラ・ホークの3ATKなので余裕そうです。


下に降りてみましょうかw



なんだか狩り中にやたら移動速度が遅くなったので、なんで!?
と思ったら、スナイプの効果が変わっておりましたΣ(゚Д゚)



え?



いつから???w



え?ゴダアップから??



だって、つい最近までこんなんだったじゃん!w↓↓



どうやら、スナイプのレベルが上がると移動可能になるようです。
散々キュウさんが私のスナイプがまだまだだって
言ってたのはこういう意味!?(;゚Д゚)


そりゃそうですよね。
皆移動できるのに、1人だけ亀状態で弓撃ちじゃぁダメに決まってるww



でもでも!



固定砲台じゃなくなったので、
スナイプ使ったのにMOBに届かないっ!!ということはなくなりました。
よかったね!ムフー( ー`дー´)b




家族MOB相手だと相変わらずタゲ調節が難しいですね。
LEMOさんにタゲがいかないようにしつつ、
自分もタゲをもらわないようにする。難しいですw


そして途中で不動さんも参戦。



どうやら、LEMOさん達とフレ登録をしてもらったようで
私がいない間にも狩りをしたりアドバイスをもらったりしているようです^^


慣れないゲームで知らないことが多いと不安になりますしね。
早くゲームに慣れて、不動さんが今よりもっと楽しくプレイできるように
なるといいですよね(*´ω`*)



途中で気が付きましたが、
レベル差ペナで不動さんに経験入ってなかった!w
「いいですよー」って言ってもらったけど、
次からはLiandaだけにするね、申し訳ない。


狩りお疲れ様でしたー!
不動さんも、LEMOさんも、ドレさんもまた遊んでくださいね♪




狩りがお開きになって、街に戻ってきました。
LEMOさんがアキュとBSを欲しがったので狩りにでも行くのかな?
と、思ったらどうやらポンポンダンスが早くなる小ネタのようでw


踊りが激しいデスw



両側で激しく踊るDE姉様達w
個人的には赤ポンポンのがキレがあって好きですねw


そうそう、ポンポンダンスと言えば!


アデンでいつも踊っている方達がおりましたねw



うん、今日も相変わらずのダンスっぷりw


ん?



ちょっと、Lianda



そっちは見ちゃイケマセンよっ!w



この方もアデンでいつも踊っている方ですねw
いろいろインパクトが強すぎてどうにも忘れられませんw


ブログに載せる許可撮ってませんが、あまりにもカメラ目線すぎて
爆笑させてもらったので、載せさせていただきました!
デスウィスパー習得おめでとうございます!


だけどこっち見んなっ!w

×

非ログインユーザーとして返信する