リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

今日は血盟レイド

こんにちは、リトアです。



リネがやりたいあまり、日記の更新が滞っております!




違うんです。




インしてね?
挨拶だけして、放置しながら日記を書こうと思ってるんですよ?



でもさ、




クラン内、こんなんだから放置してる暇ないんですっ!ww
油断ならないんですっ!ww



だもんで、あっさり仕上げで更新していきたいと思います。



さてさて、日付を遡って日曜日のお話。



インしていた不動さんがクラハンしたい!と言うので
私とシオンさんと不動さんの3人でまったり狩りをしてきました♪
こうして「クラハンをしよう!」
と言ってくれる人がいるのはいいですね(*´ω`*)


私なんかは割と遠慮してしまうタイプなので、
積極的に声をかけてくれる人がすごいなぁと思いますよ。
私ももう少しくらい図太く生きていきたいですねーw



境界が終わってしまった為、Liandaを出動させました。
今回は珍しく不動さんがFAですね!
PTの動きに慣れる良いチャンスなので、不動さん頑張って(`・ω・´)b


【仮装舞踏会】のプチクラハンが終わった後は、
【NineBall】での血盟レイドです。


と、その前に。


レース場で3人揃って踊っている可愛いドワ子がいました♪



これ、踊るタイミング合わせてスタートさせてるんですかねぇ?
これを見てドワ子作りたくなりましたw
ここにズラーっと10人くらい並ばせてみたいですねーw



さて、血盟レイドの時間になったので集合します。



なるべく皆が写ってる角度でスクリーンショットを撮ったら
エルフ姉様ばかり狙いすまして写したみたいになりました(笑)


いあいあ、ほらちゃんと中心に盟主いますからっ!w


しかし、あんまり意識してなかったけどうちってエルフ姉様多いですね!



この血盟レイドの報酬でLV64の50%ちょいと言ったところでしょうか。
レイドツアーにもあんまり行けてないので、
ちょっと成長がゆっくりになってきましたねー。
ペースを上げていきたいところです!



今回は簡単にここまで。



【私信】
もっこー!郵便見たよ!
暇があるかはわからないけど、たまにはブログに遊びに来てね!(*‘ω‘ *)

×

非ログインユーザーとして返信する