リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

DC軽欲しい!

こんにちは、リトアです。



この前の戦争では、ひ弱すぎてズタボロになりましたw


だもんで、もうちょっと強くなるべくレベル上げ頑張ろうと思います!



あと防具ねっ!



当然武器も買わないとなんですが・・・
ほら、ちょっとした事情があるのでまずは防具からかなって!w


理想はタラム重なんですが、とてもじゃないけどそんな金アリマセン。
なのでそれよりも安いDC軽の購入を目標にお金をかき集めたいと思います。



さて、では昨日のお話。


インすると近くにキュウさんが突っ立ってたので
スクリーンショットを撮るべく画面クルクルさせておりました。


と、離籍から戻ってきたらしい。



本当しょっぱなからロクなこと言いませんよねっ!www
本人いないのに一体全体なんでそんな話題になるんですか???:(;゙゚''ω゚''):



あ、思いっきりエトナさんをタゲっているのは気にしないでくださいね!w



しょっぱなからこのテンションだとこの先嫌な予感しかしません!!
とりあえず、レイド中に広めた犯人を聞き出しますか。




な、なんか・・・墓穴を掘った気がする・・・




WCで叫びやがったよ、この人おおおおおおお!!(;゚Д゚)


しかもね??
反応する人確実に増えてる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんだか見物客まで来てますけどっ!?w



そして、おっと・・・w



どさくさに紛れてエトナさんがダジャレ言ってるのを見逃してた。
ここだけはWISでもがっつり載せますよっ!



そしてさらに続くこのネタ。
話題を変えても、根本が変わらない不思議っ!(;゚Д゚)



オークの皆さんに失礼・・・ってその前に私に失礼じゃないデスカ!?
ちゃんと規格内に収まってるからあああああ(ノД`)・゜・。



もうどの防具着ててもダメな気がしてきた。。。



DC軽着れば大丈夫とか思ってたら甘かったw




夜はブレさんが踊りで密界に連れてってくれました(*‘∀‘)




割と真面目に狩りをしたから、ちゃんとスクリーンショット撮れなかったよ。


ブレさん、狩りありがとう!
早くメインで狩りに行けるようにレベルあげときますー!




追伸①


お友達のディヨールさんがLV76になったそうです!
年内には3次になりたいって言ってたけど、早かったですねー(*´ω`*)
おめでとうございます!
おそらく次に会った時にはもう3次になってるんだろうなぁw


いつかレベルが追いついたら狩り行きたいですねぇ♪




追伸②
先日座ってるエトナさんがいたので一緒に座っておきましたw


×

非ログインユーザーとして返信する