リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

アデンからの海岸散歩

こんにちは、リトアです。


一昨日、昨日とブログに時間をかけすぎて、ちっとも狩りに行ってません。



だもんで、当然狩りのネタがありません!



どーするよ、深淵しか行ってないぞ??





よし、





とりあえずこれがアデンです!(ぉぃ)




いや、アデンに座ってたらね…結構建物キレイだなーって。


しかも、ここの旗が風でたなびいているんですよ!
知ってました??




……




ハイ、すみませんでした。




まじめに書きます。




観光ネタが続きますが、今回は1箇所だけご紹介。





荒地の南のところから、道なりに沿って北上している途中の海岸沿い。





偉い人っぽい銅像が等間隔で設置されています。



なんだか不思議な感じ。



なんの為の石像なんですかねぇ??
海に背中を向けているので、海から村を守っているわけでもないし・・・




ところで、私は画像加工をあまりしない人間なので、
リネで撮ったスクリーンショットも、割とそのまんま載せたりしています。


撮る時はゲーム内の画質表示を2パターン、使い分けてますね。



このバージョンと・・・



あとこっち。



上のほうは、遠くまでクッキリ写るので、細かい柄などを見せたい時によく使います。
一つ一つの線がハッキリしているので、ゲームの画像っぽさは強いです。


下のほうは、とにかく水が綺麗!そして立体感がありますねー。
ただ、遠くのほうがぼやけるので、遠くの景色を写す時にはあまり向きません。



何度も使いまわして申し訳ないが、ポセイドン君を見本にしてみるとわかるかな?




そんな感じで、スクリーンショットを撮る時は2枚撮りが基本です。


おし!今回のネタは終了!w



おまけ。




おおおおおおお!出た!!!!





なんか欲しいのと違ったけど、いっか!w


さてこの魔法書どうしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する