リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

踊2人と傲慢に登ろう

こんにちは、リトアです。



昨日はインしたらレイドツアーの募集がちょうど締め切りでした。



なので。



あまりにも暇を持て余して、
ソロでもしちゃおうかなーなんて思ってた矢先、
(本当はちょっとソロしてた)
よもさんとブレさんが踊の育成をするっていうんで
一緒にくっついて育成してもらってきましたよ!w



わかっちゃいたけど、血盟メンバーと私のレベル差がありすぎて
皆のメインとは戦争と血盟レイドの時くらいしか
コミュニケーションがとれませんね:(;゙゚''ω゚''):



あ、クラチャは別ですよ?w



まぁ、目標は高いほうがモチベもあがるってもんですしね。
多少の焦りはありつつも、モチベーション高くプレイしております(*‘∀‘)



ちょうど、先日DEとエルフ以外の3次乗り物ってなんだろー??


と思っていたところだったので撮影しておきました!
これは・・・ウルフ的なものですか?


おそらく私が3次になれたら、コレに乗れるんでしょうね♪
今から楽しみですなっ!



¥をもらって、プロ火もらって、踊が入って、狩り開始。
するとブレさんがスタタタターっと右側の小部屋に入って
大量のMOBを連れてきたw



え、なんでいきなりこんな大量なのwww



と思いつつMOBを処理する為に殴っていたらよもさんが事故死w




うん。



「¥ありー」から何の説明もなかったよっ!w




ブレさん曰く、
左右でMOBを引いてくるから真ん中にいていいよ、とのこと。




えっと・・・


これ単体狩り、だよね?w
単体狩りなのになんでそんな引くの・・・w



わちゃっと引いてきた感じの図。
ブレさんとよもさんの火力でサクサクです。
私ほとんどやることがありませんっ!



そうそう、ちょうど防具のDC軽が欲しいって話になりました。
例え盟主のキュウさんがいなくとも、ケツネタに繋がる不思議。



そして血盟募集板がヒドイことになってる件(;゚Д゚)



誰ですか、一番最初にノリノリで書いた人はっ!w


キュウさんとセリカさんが真面目に書いてるのに台無しに・・・
って、キュイさんそこ募集しちゃダメだからっ!:(;゙゚''ω゚''):



頼むから



私の味方さん入ってきて!?w




ホント切実に募集しています。




そんで、こんな会話をしていたり大量のMOBの処理に
忙しかったわけですよ。





そうだよね!確かにさっきインしてたよ!!(;゚Д゚)



禁断症状が出たからってWCで歌うのはやめましょうwww
会話は誰にも聞こえないよう、主にWISでオネガイシマス。



ほぼ、最悪のタイミングと言っていいタイミングで
これまた黒さんがインしちゃったりするんですよねぇ・・・www



とりあえずね?



FSから言われるまでは救いがあると信じて抗いますよ!
もしも言われることがあったら諦める・・・ウン。




よもさん、ブレさん遊んでくれてありがとね♪
また連れてってください(*´ω`*)




追伸。



ギランに連行されていたアデンの踊り子さんが舞い戻ってきていましたw

×

非ログインユーザーとして返信する