リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

血の証が欲しかっただけなんだ

こんにちは、リトアです。



A防具の為にあと100Mくらいサクッと稼ぎたいなーなんて思っておりますw


深淵の監獄のレベルも過ぎてしまいましたし、
鏡の森もそろそろ真っ青。


魔法書での一攫千金が狙えないので、今度は血の証でも集めてやろうかと
DVへやってきました!w



100M貯めると仮定して、



血の証1個50Kで買い取り露店に叩き込むとして、



要は2000個集めればいいわけだ。



まぁ一か月くらいを目安にすると、イン出来ない日も含め



1日100個目標ですね!!( ー`дー´)b





・・・・・





そんなん出来るかあああああああああ!!!(;゚Д゚)




そもそもそんなポロポロでたら1個50Kとかしないから!w
そんな集まったらLV5の血盟がゴロゴロしてるから!w


ま、まぁ・・・
6個くらいでも集まれば、ちょっとしたレイドツアーの報酬並みですし?
行ってみないことには始まらないですよね。



そんなわけで、要塞に到着。
いつ見ても、ここの空がなんとも言えず綺麗です!



今日は幸い、待ち人もいませんし
しばし足を止めて撮影大会w



Liandaかわいいデスw


ちなみに名前の由来はタイトルを見てわかると思いますが
「リ(Li)」と「ア(a)」ですw



あ、そうそう!
クラメンや知人も含め、リトアのことは是非呼び捨てで呼んでください(*‘∀‘)
初対面で呼び捨てでも全然構わないので。
あ、でも『ケツア』は無しの方向でお願いします←




さぁ、逝こうか!




まぁ、こうなりますよねw


友人にリザを頼んで、この日はふて寝しましたww







おまけ。



こんにちは、りとあです。


DVに行って1個も証を出せずに死んだだけとか
カッコ悪いにもほどがあるので、おまけコーナーとして
ゴダアップ前に行った温泉の風景を載せておきましょう。



もうライブにしてもクラシックにしても、こうして
MOBのいない温泉には来れなくなってしまいましたね、少しだけ残念です。



はい、ではまず黄色の温泉。
当然アップ前の話なので温泉のバフ(デバフ?)がつきません。



どうしても うまく温泉に漬かってる感 が出ません。



まだ水着のほうが漬かってる感が出るかもしれませんね。




続いて赤色の温泉。



酒盛り感を出してみました。



そして、遠くからのほうが漬かってる感じが出ることに気付くw




ちょうどこの時、アルさんとPT組みながら一人で行っておりました。
温泉から帰還するとドワ村付近に帰還ポイントが設定されているみたいです。



ルウンからだと戻ってくるのが大変なので、ドワ村だと助かりますね。



そして、最後に緑色の温泉。
色的にこの温泉が一番好きですね♪



一応、ベストショット(のつもり)
もうちょっと温泉が乳白色とかだとよかったんですけどねーw





さて、温泉も堪能したのでドワ村に帰還しましょうか!




帰還位置に騙された!w


確かに付近って書いてあったけどねっ!ww
この位置に戻されるとは思ってなかったです。



仕方がないので、ドワ村周辺を散策しながら村へ帰還することに。


この角度で走ってる姿を撮影してもスカートに安心感がありますね♪
他の装備だとなかなかこうはいきません。
コットンチューニック最高ですw



ドワ村付近のこの冬景色がなんとも言えません。
またそのうちゆっくり観光にでも来ましょうかね♪


では、今日はこんな感じで。

×

非ログインユーザーとして返信する