リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

リネがやりたい

こんにちは、リトアです。




リネがやりたいあまりに、
気が付けばこんな姿になっていました(爆)



リネがやりたいよー


リネしたいよー




結局昨日もインできなかったので、
今日こそはインできるといいなぁ…



もうね…こうなったら、ぼっちのデスナイトさんをいじるしかないと思うんだ。



こう、もっと暗黒っぽく!




ほらカッコいい!!





後ろ姿もカッコイイ!!



なかなか良く撮れてると思うんですが、
どうですかね??



本当はだだっ広い過去戦で            ポツン             してましたが。




あ、そうだ!


この記事は4月12日用なのですが、嬉しい出来事が(13日に)あったので、
先にご報告させてくださいな♪



インしたらこんな素敵なお手紙が届いておりました。



こんなこと初めてだったので、すごいビックリ&嬉しくて舞い上がりました!


さっそくお礼の返事を書かせていただいたのですが、
こちらでもお礼を言わせてくださいね!


素敵なお手紙(情報)ありがとうございます!


嬉しさのあまり、勝手に記事に書いてしまいました。
お名前は伏せさせていただいてますが、掲載に問題がありましたら
すぐに消しますんで、知らせてくださいね。


ぜひ、空中散歩行きたいです!
お暇な時間があれば、ご案内してもらえるのを本当に本当に
楽しみにしてますので、またご連絡お待ちしてます♪




そして次は参加させてもらったレイドの主催様より




レイドツアー中だったので、お礼言えませんでしたが
ブログ見てくださっていてありがとうございます!!!


こちらも許可無しで掲載させていただいております。
名前伏せていてもバレバレだと思いますんで、
問題ありましたらすぐ消します。お知らせくださいw


盟主情報ですと、私が巡回しているブロガーの方らしいので
お礼かたがた改めてブログに遊びに行きたいと思います♪
あ、レイドもまた参加させてくださいね!



しかし、見ていてくださる人がいるというのは嬉しいですねぇ♪
他の皆さんも含め、よかったらまたブログに遊びに来てください^^

×

非ログインユーザーとして返信する