リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

DC軽図ゲットだぜ!

こんにちは、リトアです。



数日分の日記を溜め込んでおります・・・どうしようw



これはもっと短く書いていかないとダメだわ。
1回の日記を書くのに時間がかかりすぎているwww



まぁ、ちゃっちゃと書いていきましょう!
これは木曜日のお話。




だからね?



インしてしょっぱなからそのネタやめろおおお!!(;゚Д゚)




ゴン太くんは、最近フレチャがお気に入りですね!?
フレチャならプリって言ってもいいと思ったら大間違いだっ!w


インをするとこんな感じで各チャットの対応で大忙しですw
私が引っ込み思案な性格ですので、
声をかけてくれるのが本当にありがたいです(*‘∀‘)
内容はともかくねっ!w


アデンで暇そうなシオンさんを発見w
私もちょうど暇だったので、どっか行きますかね!
とりあえず丁度フレチャで会話をしていたゴン太くんに声をかけてみます。



私が毎回毎回否定しているのに、
皆のこのケツに対する一体感はどこから生まれてくるんでしょう?w



WCしている、足とお腹派の方!
どうかもっと足やお腹の素敵な方を祭り上げておいてください!
むしろ私こそが神足の持ち主だ!と名乗り出てくださると非常に助かります!w


狩りに行く前にパフェさんからお詫びの?クマスクが届きました。


ソウデスカ これ着て たたかえと 言いますか・・・



着ました。



着るのは嫌ですが、経験値アップがついてるですもん(´;ω;`)
早く育ちたいんです。
ワガママ言ってる場合じゃありません。



あ、ちなみに今回の狩場は凶星です。
今回はシオンさんがいるので、弓で多少フライングしても安心だと言ったら
私のフライング死を待ち望んでいる人がwww
真面目にタゲとってもらわないと逝きますからwww



ここでれいさん参戦。
スポでA図が手に入るようなので、期待しましょう!



というか、
クラメンのよっぱLVがかなり高いんですが大丈夫なんでしょうかw
飲みすぎ注意ですよーw




狙っていたDC軽の図が手元に舞い込んできました!Σ(゚Д゚)
これは作るしかないですかねっ!


失敗したら破産しそうですがw


今度素材の数を調べてみましょうかね。




はい、これが俗に言う【チャット死】というやつです!



途中の1匹を叩かなければヒール間に合ったと思うんですけどね。
よりにもよって魔法MOB叩いたので無理でした!



そして、焼酎LV7のよもさんの謎発言がこわいwww



しかもすっかり【けっつん】が浸透してる:(;゙゚''ω゚''):



DC軽下図の他に、DC軽上図、DC軽手図もプレゼントしてもらいました!
コアが集まるかはわかりませんが、素材集めてみましょうかね♪(*‘∀‘)



シオンさん、れいさん、ゴン太くん遊んでくれてありがとー!
また遊ぼうね~(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する