リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV67になりました

こんにちは、リトアです。



そうそう、
クラメンの者さんが倉庫に眠らせているDC軽セット(一部OE済)を
安く売ってくれるそうです。



なので、



目標資金は約300M!



そこまで稼ぐ前にゲームが終わりそうな気がしないでもありませんが
地道に貯めていきましょうw



さてさて、本日も日付が遡って火曜日のお話。




インした直後。
示し合わせたかのように飛んでくる・・・挨拶なんですかね、これは?w



ちゃんと言っておきますね?



【プリ】も【けつ】も挨拶じゃないからっ!!:(;゙゚''ω゚''):



皆なんだか当たり前のように使ってるけど、違うからねっ!?



と、



どうやらゴン太くんが凶星で狩りをしているようなので
一緒に遊んでもらってきましたよ(*‘∀‘)
あと9%稼ぎたいのデス。



タゲを取らないようにしながら、しばらくペアで狩りをしていると
シオンさんが暇そうだったので(いつも言ってるな、このセリフw)
狩りに誘ってみましたw



シオンさんが来たので、私がタゲを取ったとしても安心だー!
と思ったら合流直後にシオンさんが1エンドw




アクMOBのセパルカーオラクルの攻撃が厄介です。




途中沸きしたオラクルのせいで私やシオンさんが何度も瀕死になりました。
シオンさんが叩かれてる時はゴン太くんが必死に守ろうとするのですが
私が叩かれている時は割と放置気味じゃない・・・・・?w



油断するとすぐそっちに話を持っていくのやめい!(;゚Д゚)



私毎回否定してるよね?w
してるよねっ!?w



いい加減、違うって覚えようか。



あとWCで言うんじゃない!
WCは危険なんですよ・・・ノッてくる人がいるから!!w




ほらー!悪ノリする人出てきた!!:(;゙゚''ω゚''):




って、キュウさんそれ
ブログ的にアウトっ!アウトおおおおお!!!





ターゲットがあんじーに移ったので、ホッと一息。
今日は安息な一日になりそうで・・・





ターゲットが戻ってきた:(;゙゚''ω゚''):





私に平穏な日はもう来ないのでしょうか・・・?(´;ω;`)





でもまぁ、そんなこんなでしゃべりながら狩りをしていたら
LV67になってましたww



レベルアップの瞬間をスクリーンショットを撮ろうと思ってたのに、
MOBに邪魔されて撮れませんでした・・・残念。




しかもゴン太くんもちゃっかりレベルアップしてるしw
ソロでカタコムに籠れると、レベルの上がり方も違うんでしょうねぇ・・・




フレンジー入れて殴るのはやめろ!!!(;゚Д゚)



危うく不幸な事故が発生するところだったじゃないか。



ミドリコワイ。
ミドリキケン。

コワイヨー!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



なんにせよ、
ゴン太くん&シオンさん狩りありがとー!



凶星での狩りが終わった後は、
シオンさんと胞子の海へ魔法書を掘りに行ってきました(*‘∀‘)



結局、魔法書は出なかったんだけどねw


でも経験値も稼げましたし、よかったよかった。
早いところLV40まで上げて転職しておきたいところですねー




リトアのほうは経験値はこんな感じ。



LV70まであと3レベル!

×

非ログインユーザーとして返信する