リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

テカッた。

こんにちは、リトアです。



えーと・・・青重がテカりました(´・ω・`)



なんでテカったかと言うと・・・



遡ること数日前の水曜日のお話。





この日はインすると、
小夏さんから再び素敵なお手紙が届いておりました(*ノωノ)



お手紙の内容は、私だけのとっておきなので内緒ですw
公開していいよーって言われたら公開するかもしれませんが。



小夏さん、ありがとー!!



一番最初にお手紙をもらった時から変わらずに
何度お手紙をもらっても嬉しいものですね(*´ω`*)



そして、いつものようにクラチャやWISで挨拶をしつつ
クラメンの者さんが主催する70レイドツアーに参加してきました!



参加出来る時間帯にレイドツアーがあるのはありがたいですね♪


まぁ、クラメンがやっているのだから当然?というべきか
PTLに指名されました(´・ω・`)
スクリーンショットを撮ってる最中に固まったり
クラチャなどに熱中しすぎて回収とかの対応が遅れたりしそうなので、
私をPTLにするとロクなことがないような気もしますが・・・


ただ、PTLだと知り合い集めることが出来るので
そういう部分はいいなーって今回思いました。


70レイドのこの鬼?達は見た目が好みじゃないので
撮影してても、ちっともテンションが上がりません。



もっと・・・



チェルキア姉様くらいテンションが上がるレイドだったら
よかったのに。。。




デスナイト討伐中に近くをウロウロするトラさん。
なんだか気になって気になって仕方がないので、
レイドそっちのけで撮影会してます←



あ、撮影会しててもちゃんと反対側で攻撃はしてますからね?w
HPも自分も見えていないので、たぶんタゲ飛んだら逝きますが。



討伐中にふと横を見るとシオンさんとエトナさんが並んでました!
それを見て、なんだかやたらとハイテンションに!w


いいですわー!(*´Д`)




ほら見てー!
まるで双子ちゃんみたいで可愛くないですかっ???



当然スクリーンショット連打しましたww





と、そこによっぱレベルカンストの盟主登場。



私のブログと血盟の名誉を守る為にも
盟主の発言は聞こえなかったことにしておきます。




あーあーキコエナーイ!(;゚Д゚)




そんなキュウさんから今どこにいる?と聞かれ、
レイドツアー参加中で、栄光にいると答えると




討伐場所にキュウさん登場ww



そして「しばらくそれでやれ」と豪華な装備が手渡されました。



それ、70名以上の前でゴバしちゃダメなやつ!(;゚Д゚)



ひっそりと装備したのに
者さんのゴバのせいで余計な注目を浴びる羽目に・・・



せっかく私がブレさんからの「+6青重貸そうか?」という話を
丁重に、丁重にっ!お断りしていたのに・・・
直接手渡されたら着ないわけにはいきませんね(´;ω;`)
性能的には文句の言いようがないほど素晴らしいですしっ!w




そうそう、この桜井薫さん。
先日深夜のレイドツアーでご一緒したお方です。
中身3人、薫さんの2PC入れて4名PTで
2PCごとコロコロと転がりまくってた方ですねw


あの時は「うちのPTは呪われてるのかw」なんて冗談で言ってましたが、
どうやら普段からレイドに愛されてる方のようでwww
そりゃ愛されていたら仕方がないね。



今度薫さんと一緒のPTになった時には、祝持ち歩いておくからねっ!ww



ツアーも終わって、オーク中。



ツアー参加者に交じってキュウさんが遊びに来てましたw



本日の盟主。
キュウさんを見ると無駄にスクリーンショットを撮るのは、
私が【NineBall】に入る前からの名残です。


まだブログ上でしか知らない『普通の面白い人』だと思っていた頃に
町で見かけてはこっそり隠し撮りをしていたんですよねー。
まさかいんてりじぇんすなキュウさんが『普通じゃない面白い人』だとは
思っておりませんでしたから!w
今でも撮るのは私の意地とささやかな嫌がらせに他なりません。



口を開けばロクなことを言わない盟主だというのは、血盟に入ってわかった話。



ちなみに、私がメインの血盟を移籍したのが6月16日のはずなので
約一ヵ月半くらい経ちましたかね(*‘∀‘)
キャラが濃すぎるメンバーのおかげで、影の薄っすぃ私がうまくやっていけるか
心配もしておりましたが血盟の皆は優しいので楽しくやっていけてますw
これからもリトアをよろしくお願いします!




うん。自覚があるのは良いことだと思います(*‘ω‘ *)



こんな終わってる盟主がいる【NineBall】は血盟員大募集中です♪
平凡なゲーム内の日常に飽きてしまった方。
いんてりじぇんすになって突き抜けたい方。
魔王に忠誠を誓う覚悟の出来ている方。
『第2号あべし』を継ぎたい方。


ぜひぜひお待ちしております<(_ _)>



さて、わざとらしく血盟員募集もやったことですし話を戻しましょう。



レイドのオーク中。
お腹が痛いと言っていた薫さんに対して、
冷房が強すぎるのではないか?という話の流れから・・・



とんでもないカミングアウトキタコレ!w


そうですねぇ、ネグリジェならピンクとかでレースたっぷりな感じで
よろしくお願いします!w



私の中でかなりツボだったので、そのままブログ行きになりました(・∀・)


ちなみに、カオル繋がりの
かおる商店さんは巻き添えでお名前公開ですw



こういう突発的なネタが飛び込んでくるので野良PTは楽しいですよねw




どうやら他のブロガーの方にも記事にされている模様w
自覚がないようですが、十分なネタ死です(



ネタを運んでくる人はブロガーに好かれます(・∀・)



これ鉄則ね。




ネグリジェで盛り上がってたらオーク終わってた。


者さんが新たな単語を持ち出してきました。
それ流行らせるとかやめてくださいね?



そんなこんなで30%くらいまで経験値が上がりました。
レイドツアーに参加できるとモリモリ上がりますね(*´ω`*)
者さん、主催お疲れ様でしたー!



追伸。



さのまるさん・・・
またそんないろいろ苦労しそうな恰好をして・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する