リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

レイド三昧

こんにちは、リトアです。



たまには前面からスクリーンショットを撮影してみました。
眼鏡をかけていると優等生っぽく見えていいですねっ!w


どうも最近、私のイメージがどんどん悪い方向へ行っている気がするので
ここらあたりで軌道修正をかけていきたいと思っているんですが・・・



大人しくて清楚で真面目な優等生・・・ゲフン(吐血)



そう思っていてくだされば幸いです!!( ー`дー´)キリッ



と、薄ら寒い冗談はこれくらいにしておいて。



本日は金曜日のお話。



便座はやめろ、便座は!!!(;゚Д゚)



ケツネタは装備上仕方がないかな、とか諦めもつくけど
便座は断固拒否しますよっ!!!w



というかね?



飽きたらターゲットを変えればいいと思うの(´・ω・`)
ほら、他にも面白いキャラいっぱいいるじゃん?
そっちをターゲットにすればいいと思うんデス。




↑↑あ、本日の盟主です。


本日もカッコイイですね。



不意打ちで恐ろしい魔法をかけるのはやめましょうww
これ以上大きく・・・いや、小尻ですが大きくなると困るので!w



土曜日は血盟レイドをやろうかという話があったのですが、
人数の関係で延期になりそうです。



毎回血盟レイドはやたら硬いなーと思ってたんですが、
どうやら認識違いだったようです<(*‘ω‘ *)テヘペロ



そしてそんなやりとりをしていると70レイドツアーの募集がかかったので
参加してきましたよ!



もう普通にケツ呼ばわりですよ、この盟主!!(;゚Д゚)
そんな大技持ってないですからねっ!??
るろうにケツシンでも名乗れって言うんですか!?w



やっぱりこの装備が元凶のようです。
早いところ自分でDC軽を用意するか、
マントを手に入れないといけませんね。



でもマントって今販売してないしなー・・・



さすが魔王様!!!Σ(゚Д゚)


密やかにキュウさんからマントを奪い取っておりましたw


私も魔王の称号を継げるように見習いたいですね!w




先日、レイドで一緒のPTになったかおるさん
本日も一緒のツアーに参加してたのでフレになってもらいました(*´ω`*)



ドワの青重は可愛いのにどうして・・・ry




私が密かに【妖怪もふもふ】と名付けている生き物ですw


どの猫よりもこいつの顔デカ姿が可愛いですね!
この妖怪もふもふのご主人様は割と頻繁にもふもふを召喚してくれているので
いつも密かにガン見しておりますw
そのうちお知り合いになれたらいいんですけどねー。



こうして意外なところからネタが返ってきてビックリしますw
私の知らない部分でいったいどれだけ広まっているのかと
考えただけで恐ろしいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



まぁ、振ってもらったネタは載せるんですが。



やたらゾロ目な配当金をもらって70レイド終了。
そのまま引き続き65レイドにも参加です。



安定のチェルキア姉様(*´Д`)ハァハァ


いいですね!
何度撮ってもいいですねっ!w


この羽をマントの代わりに実装してくれませんかねー



やっぱり討伐中は光りすぎて綺麗に撮れませんね。
そのうち討伐してない時に撮影しようかなーと思ってはいるものの
それもまた億劫で出かけてませんw



たまには部下も撮ってあげましょうかね。


うん。



可愛くない(-_-;)



麻痺レイドなので、あまり近くで撮影する機会のないルドミラーさん。


なんだか血の魔女という名前と姿と背後の月がすごく似合っていたので
思わず撮影してしまいました。
このレイドもちゃんと撮影しておきたいところです。



噂のネタ師(ネタ死)こと薫さん、と猫。


ピエロ帽子がちょっと羨ましいですw
薫さんの血盟の旗にはちょっとした縁があるので親近感が沸きますね♪



同じPTでご一緒したこの方。
とてつもなく苦労してそうな装備してますね・・・(ノД`)・゜・。
もうキャラタイトルからその苦労がにじみ出てますよね!


マント・・・付けててもあんまり意味ないんでしょうかね・・・?w




最後はドレバヌルを狩って終了。


これで約82%くらい。
順調ですねーw




追伸①



エトナさんからひよこに似合うブロンズ盾をもらいました(*´ω`*)
ありがとー!
どうですか?可愛いですか??


先日もらった家宝2号もちゃっかり装備してますよーw




追伸②



本日のパフェさん♪
町で知り合いがいると(放置含む)やっぱり嬉しいですよねーw




追伸③



情報早いな、おい!!(;゚Д゚)

×

非ログインユーザーとして返信する