リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV50になりました!

こんにちは、リトアです。



やっと昨日はリネにインできました。



インして、例のお手紙を発見し
一人でヒャッフー!!!しておりましたら、
副盟主のシオンさんがレイドツアーの募集してるよーって、
教えてくれたので慌ててオーレンへ!


シオンさんやれいさんも並んでいて、
すだちんも皆の応援に駆けつけてくれていました。



編成前に主催様が盟主と会話しているのを聞いていたら、
どうやらうちのクランのことを知っているようなので
もしやと思ってたのですが…



案の定、
バッチリ3人ともPTLに指名されましたwww



うそーん!
PTLとか恥ずかしいんですが…:(;゙゚'ω゚'):



うん、ご指名アリガトウゴザイマス(笑) ガンバリマス。




出発前にすだちんが、
ブーストセットをくれました!太っ腹!!



主催様からブログの人呼ばわりry
いやいや、見てくださってるだろうコメントをいただき
嬉しくてちょっと調子に乗ってしまいそうですw





レイドはデスナイトさん含めて7体だったかな?



これでLV49に。
もらったブーストでウマウマでした!




レイド討伐中、目をつぶったまま弓を射るという
達人的な芸当をしてたのがコチラ↓






敵の気配を心の目で捉えるのですね!


ワカリマスヨ。





その後、日課の深淵へ。



ついに祝福でました。



やったー!!!



LV55の壁で使うか迷いましたが、
レベルが追いつけば槍に寄生ry


じゃなかった。
レイドやクラハンする機会も増えるはずなので
すぐ使うことに決定。


スゴいね、祝福!
レベル上がりましたよ(OvO)↑↑



これでLV50になりました。
B装備まであと2レベル。

×

非ログインユーザーとして返信する