リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ATKって難しいですね。

こんにちは、リトアです。




今回は日曜日のお話。



この日はザケンのID?があったようですね。
クラメンがザケンに参加する傍ら、キュウさんが踊で育成の手伝いをしてくれました。




貴重な時間を使ってくれてるのだから、これは頑張らねばなるまい!!(; ・`д・´)






と、意気込んで狩りした結果。






スクリーンショット1枚も撮ってない。





そんな事態になりました((((;゚Д゚))))カタカタカタカタ





この結果から、私がどんだけ必死に狩りをしたかをお察しクダサイ。。。




詳しく話すと、
キュウさんの踊とペアで魔導に行きました。




こうして稽古?をつけてもらうのは3回目ですね。
1回目は血盟に加入してすぐくらいの頃に、今回と同様踊とペアで。
2回目はそれから一ヵ月くらいした頃に、密界でのソロ。
そして今回の3回目。




踊がFAで私はそれにアシストして攻撃するだけ・・・なのですが、
まぁ、攻撃をフライングしてしまったりといろいろやらかしましてw




なんていうか、申し訳ないやら悔しいやら(;´Д`)




ATKとしてのPTスキルはちっとも上がりませんね・・・。
もうちょっと上手くなりたいものです。




ともかく。
キュウさん、狩りありがとうございましたー!!<(_ _)>
PTスキルは精進しますw



狩りが終わって戻ってくると、ザケン討伐が難航している様子。




って、




そんな切ないイベントはやめてクダサイ。





グレますよ?w





狩りに疲れて、しばらく離籍をして戻ってくると・・・




なんかいる(;゚Д゚)




おい!!!どこの知り合いのイタズラだっ!!!???





と、思いきや・・・





実はこのジジ様はまったくの見知らぬお方でした。
よくよく話を聞いてみると、
この工房のタイトルはアデンにいるNPC?のケリのことなんだそうです。



たまたま偶然アデンでこのタイトルの工房を出したところ、
近くにいたらしい?キュウさんからすごい勢いで反応があったそうでw



なので、同じ血盟の人にやったら反応あるのかな?
と思ってここでも工房を出したらしいです。
私のこともブログのことも一切知らずに。




よりにもよって、そのターゲットが私だったとwww




えーと・・・
先日のプリーストメイスの件と言い、
真面目に何かの宿命みたいなのを感じて恐ろしいです((((;゚Д゚))))



ここだけの話、



別ゲームやってた時もデカ尻とネタにされてたことがあるんですが、
これ一体なんなんですかね???
こっわ!!!w



なこさんがいたので、隣に座ってみましたw
なんだかぷりっと応援されたので、この後も頑張ります(´・ω・)




ちなみに、遠くに見えるのは
先日の記事にコメントをくださったロアナさんの別キャラのほうですね♪
『前だけみてろ』のタイトルが装備ゆえに苦労しているから付けたもの
ではなかったようなので何よりですw




その傍ら。




Liandaのほうでゴン太くんに遭遇したので、狩りに誘ってみました(*‘∀‘)



この場合、
WCをしたゴン太くんを責めるべきなのか、
そのWCにすかさず反応した黒さんを責めるべきなのか迷いますね!




・・・




どっちもやめいwww




というわけで、エトナさんとゴン太くんと凶星です。



ほとんどのMOBが真っ赤なので、タゲを取ると瀕死か死体になりますw




あ。




ここATKとしての練習場に良いですね!
キュウさんに指摘されていた、弓の動きの練習が出来そうです(*´ω`*)




それにしても攻撃が痛いのなんの!!
フライングしないように気を付けていても、アクMOBが近寄ってくるので
どうしてもMOBからの攻撃を食らってしまいます。
このあたりもいろいろ工夫していかないと、ですね。



ゴン太くんが動かなかったので、大丈夫か?と聞いたつもりなんですが
面白い方に誤解されました(*‘∀‘)



ゴン太くん、エトナさん、狩りありがとー!


おかげで約30%くらいまであがりました。
この調子でLV69目指して頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する