リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV69になりました

こんにちは、リトアです。



クラメンのブレさんが、思った以上に更新を楽しみにしているようでw
ありがたいお話ですねぇ(*´ω`*)




私が思っている以上に皆さん隅々まで見てくださっているようで・・・





変なネタだけ電光石火のごとく広まります(;゚Д゚)





便座とかコメント欄のネタですよ??w
これからはコメントにも注意を払っていかないと
とんでもないことになってしまう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




そんなこんなで、金曜日のお話。




なんかもうキュウさんとよもさんのこの挨拶には慣れてきました・・・
慣れてきた自分がなんだか切ないです。涙が止まりません。




そしてお友達からWISが来るんですが、
最近どうやら私がインして反応するまでに




【何回プリが言えるか】




という謎の記録にチャレンジしてる模様w
そういう無駄な記録は更新させなくていいからwww




今のところ4回が最高記録だそうですよw




誰だタイトル変えたのはっ!!!Σ(゚Д゚)



キュウさんか!よもさんか!どっちだあああ!!(←決めつけ)




と、思いきや




まさかのブレさんでした。




これまで・・・
不思議とタイトルをいじられたことはなかったのですが
ついにタイトルまでが遊びの対象になってしまいました。





うん、ブレさん仕事に集中しよう?w
仕事中に【KETSU BUY ME】とか考えてる場合じゃないと思うんだ??





最近、なんだか皆さんのリアルにまで浸食しているようで
本当に申し訳ないwww
数人重症の方がいるようなので、くれぐれも夏の暑さにはご注意くださいね?




マジェ軽と友達に借りたマントは概ね不評デス(´・ω・`)





ケツの出てない私はもはや私じゃない扱いされてますww
これ、真面目に最終装備が+6青重とかじゃないとダメな感じ?w




とにかく、60~65レイドツアーに行ってきますよ!
上限ギリギリなのでもう少しで卒業ですねぇ。
今回は経験値約47%からのスタートです。




空が青いと撮影意欲が沸きますね!





青空いいですわぁ(*´Д`)




よくレイドツアーのスクリーンショットを加工している時に
他の参加者様方の名前を消していますが、
その時にタイトルや血盟旗や名前が気になる方をちらほら見かけます。
いつか機会があれば話しかけてみようかなーと思ってますが、
なんせシャイなもんでなかなか話しかけられないのが現状w





それにしてもマントの防御力高いですねwww
ここまで防御が堅いとは思いませんでした!
完璧なガードです( ー`дー´)b




安定のチェルキア姉様w



たまたま映り込んだDE姉様もかっこよかったので採用!





今回はルドミラーさんもアップで撮影してきましたよ!
やっぱり近くで見ると素敵ですね!
討伐される前に1人で撮影に行きたいです。





近接で叩いたことがないので、近くで見たことがありませんでした。
攻撃モーションもなんだかいいですねw
部下もカラフルで・・・・・w





討伐終了してオーク中。
つくぴーがすごい密着してたらしのですが、私のパソコン表示だと
このくらい離れてましたw
位置バグみたいなものですかね。




そうそう、向こうに見える黒豆茶さん。
先日ちょっとしたきっかけでお友達になってもらっちゃいました(*´ω`*)
改めてよろしくお願いします!




黒豆茶さんも素敵なブロガーさんなんですよ♪
私は召喚職が好きなので、ブログも見ていて癒されます(*´ω`*)




さらにアデンを走り回るなるるさんを発見!




どうやらマクロ実験中?らしいです。
マクロは凝りだすと止まらないですよねーw




60~65レイドが終わり、そこから70レイドツアーにも参加してきました。




見てください、この完璧なるフォーメーション!( ー`дー´)キリッ




まるで私がレイドボスのようです!w




あ、ハイ。すみません、真面目に討伐します。




火炎の沼の空も割と好きです。
空を飛ぶ系のレイドはやっぱり迫力がありますね!
もっとドラゴンブレスとかすればいいのに。




そうそう、
精霊王の攻撃エフェクトがかなり綺麗だという話なので
いつか討伐に参加できるのが楽しみですね(*‘ω‘ *)




ふぉ、フォーメーションry



PTメンバーから後ろの骨が私のお尻を狙ってるという報告がありましたw
味方のフリしてなんてことをしてやがる、骨めっ!!(;゚Д゚)




月とスカイランサーさん。



スカイランサーさんは、羽を上に持ち上げた瞬間に撮影するのがおすすめです。
そうすると名前がちゃんと隠れずに表示されますしね。




オーク中。
今度はつくぴーも密着表示ですねw




って、マントがシワになるから:(;゙゚''ω゚''):




ユズさんやなるるさんもちゃんと入る角度で撮ってみました♪
なかなか良い感じに写ったと思うんですがどうでしょう?





70レイドツアーも終わり、さらにコアとQAの司祭にも参加してきました!




コアの撮影は前回やったので、今回はQA司祭の撮影をw




あれ?顔がない??



と思ったら、逆側についてましたw
なんだ超絶猫背かい、紛らわしい!





うん、可愛くない。




ちっとも撮影意欲が沸きません。




あと司祭で撮影してないのはオルフェンの司祭でしょうか?
そのうち機会があればいいですねぇ(*‘ω‘ *)




討伐に立て続けで参加出来たので、LV69になりました!
経験値はこんな感じ。



LV70まであと1レベル!

×

非ログインユーザーとして返信する