リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

WC見てます

こんにちは、リトアです。



記事を書いているのが実は8日から9日にかけてだったりします。
今日は1時からメンテですね!




インが出来ないので、ブログを書く良いチャンスですw(`・ω・´)b




そして、




実は土曜日から月曜日の3日間ほどメインがまともに動いておりません。
なんだか冷や汗が止まりませんよ((((;゚Д゚))))カタカタカタカタ





今回はそんな日曜日のお話。




この日は2プリ?で阻止しました。
受け入れたら楽になると言うんですが、



もはや条件反射の域です。



否定しておかないと、
誰からもリトアの名前で呼ばれなくなってしまいそうですからwww





ところで。





知り合いのキャラが放置されていたら、



とりあえず近づいてみるのは当然ですよね?




さらに完全放置ならスクリーンショットを撮るのも当然ですよね?(*‘ω‘ *)




そう思ってウキウキしながら接近したら、離籍じゃなかったようですw





その位置からだと丸見えですね(゚Д゚;)





いったいどこを見てるの!!??(;゚Д゚)



お尻見えないはずなんですが、第三の目でも持ってるんでしょうか・・・w




そんな挨拶をしつつ、¥をもらったのでサクッと忘却の特殊ミッションをやりました。
途中でシオンさんも手伝いに来てくれたので、割と早く終了。
その後は火炎でまったりペアでもしようとしていると・・・



前に初期村ダンジョンツアーで出会ったヒューマンFの新規の方から
仮装舞踏会のほうに体験入隊したいとの連絡があったので、急いで勧誘に。
フレ登録はしていたのですが、連絡方法がわからなかったようで
グルーディオで尋ね人の露店看板が出てましたw




改めてよろしくねー!!


せっかくなので、低レベルクラハンでもしようかーという流れになり
露営へ行くと【さくらびより】血盟のエトナさんも新規加入の方と
低レベルペアハンをやってる最中だったようらしく、ばったり出くわしましたw



そんなわけで、合流して合同プチハンみたいになりましたw



露営から移動して忘れられた神殿へ突入です。




途中でアルさんが¥をしにここまでやってきてくれましたよ(*´ω`*)
¥があると狩りがサクサクです!
最奥でも余裕で狩りが出来ます。¥は偉大ですね!



本当はもっといろいろスクリーンショットを撮りたかったのですが
スクリーンショットが撮れない方のパソコンを起動していたため、
撮影はほとんどできず・・・残念です(´;ω;`)
皆お疲れさまでしたー!



また合同クラハンしましょう!!




そして忘れられた神殿で狩りをしている最中・・・



油断した頃にWCするなああああ!!!!(;゚Д゚)



まったく、油断も隙もありゃしない!w



と、思っていたらアデンで放置していたリトアに推薦が飛んできました。



これまで、多くの方から「ブログ見てます」と言っていただいてきました。
中には「ブログ見てます・・・WCも・・・w」
なんて言ってくれる方もいましたw



ですが。




「WC見てます」と声かけられたのは初めてですw




ブログのことは知らずに、
WCでのやりとりをいつも見ていてくださってたようです。
いつもそんなWCを暖かく見守っててくださってありがとうございます(*´▽`*)
絶対に良い人ですよね、こんなWCで声かけてくださるなんて!
次に見かけたら今度は私のほうから声かけてみようと思っています!
(後日談ですが、もう一度お話する機会があったのでフレになってもらっちゃいましたw)



そんな感じでこの日は終了。
もっとインして遊びたいなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する