リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

今日こそメインを・・・

こんにちは、リトアです。




今日こそは・・・今日こそはっ!!




メインのレベル上げをするんだ!!o(`・ω・´)o




と、意気込んでインした火曜日のお話。





不意打ちカウントダウンは卑怯です。






誰が最強のケツですか、誰がっ!(;゚Д゚)




そして、水面下ではWCを見たフレ達からWISの嵐がw






そして、先日「WC見てます」とWISをくれた方から再びWISが。
お友達になってもらっちゃいましたよー(*´▽`*)




そうなんです。




毎日こんな調子なんですww




こんなノリの良い仲間ばっかりなんで、
毎日が楽しくて楽しくて仕方ありません!ww
他にも素敵なリネ仲間に恵まれて、充実しまくっております!!





ただし、周りへの影響力も計り知れません。




まぁ、ゴン太くんの場合自業自得だと思いますがw






そんなわけで、ゴン太くんと一緒に魔導へやってきました(*‘∀‘)
狩り始め約14%からのスタートです。





ところで毎回思うのですが
槍狩りの時の弓って、どうすればいいんでしょうね?w





バーストショットでヒーハーしようぜ?w
単体をひたすら叩いてチキンレースだぜ?w
むしろ一緒に槍持って叩こうぜ?w





私の場合1、2発ずつMOBのターゲットを変えながら、
なるべく平均的に減るように叩いていますが・・・
弓師の先輩方教えてぷりーず!<(_ _)>





そして魔導狩りの裏側で。





LEMOさんがLiandaの育成をしてくれました(*´▽`*)





もちろん、リトアが魔導に行くので狩りは断ったのですが・・・
LEMOさんの熱意に押し切られ、マクロ追尾で甘えてしまうことにw





LEMOさん、全然動かせなかったのにPT入れてくれててありがとう!!
今度は空いてる時に狩りしようね!



なので、私は私でしっかりメインのレベル上げに集中しましょう。






先日に引き続き、今回もシル足出ました!
今度こそはちゃんとスクリーンショットに収めることが出来ましたね(*‘∀‘)
あ、現物は私のところには来ませんでしたw
ゴン太くん、シル足ゲットおめでとーw




狩り中にネクロポリスならアデナを稼げるかも?
という話題になったので、検証すべく少しだけ覗いてみることになりました。






使途のネクロポリスですね。
はたして、アデナは美味しいのでしょうか?






アデナも微妙w
そしてブースト使ってないとは言え、経験値が悲惨すぎるwww




結局、ネクロポリスよりもカタコムのが育成的にもアデナ的にも美味しい。
という結論になりましたw





ゴン太くん、狩りありがとー!



だいたい25%くらいまで上がりました。




追伸。




メンテ前。



エトナさんが定位置にいたので
少ししゃべってからログアウトしました(*'ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する