リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

囲まれた!

こんにちは、リトアです。




マントを付けていると
後ろ姿のほとんどが隠れてしまう鉄壁の防御力が発揮されているので
たまにはマントを外して撮影してみました。




やっぱ、あんまり防御力が高すぎるのもそれはそれで問題あるかもしれませんねw





さてさて、今回は木曜日のお話。






プリネージュ2(プリケー2)ってなにさ!(;゚Д゚)




イヤですよ、本当のプリケツが始まっちゃいそうですもんwww




こんな感じで最近、
クラメンやフレ達からLV70になるのを応援されてますw




早くLV70になりたいですね(*´ω`*)
ID系にも参加できるようになりますし!w




レイドやフレハンやクラハンがない時は
忘却のミッションクエをやったり、
TIのクエをなるべくこなすようにしていますよ。



そんなわけで、




オルさんに¥をもらって、シーレンクエに行ってきました!




ペアだと対象MOBがなかなか出現しないので、けっこう時間が
かかってしまいました。オルさん手伝ってくれてありがとねー!





街に戻ってくると、ロアナさんが立ってたのでこっそり撮影会w




やっぱりカッコイイですね!





と、ロアナさんに気付かれましたw





思いっきり下からガン見されてる!!:(;゙゚''ω゚''):





しかも白チャでしゃべっていたら、1人増えてるしw





覇剣シャインさんは、NineBall内で名前がカッコイイと
話題になっていた方ですね!w
ネーミングセンス抜群です!!
シリーズキャラもいるらしいということですので、
是非エルダーかなにかで『ヒーラーシャイン』とか作ってクダサイw




いつの間にか、さらに増えてるwww



ロアナさんの「スカートいいな」という言葉が
痛いほど伝わりますね!w
だってメア軽ですもん・・・
スカートに憧れる気持ちは本当良くわかります(´;ω;`)




囲みすぎwww(;゚Д゚)




しかも私マニュアルってなんだ、マニュアルって!w
妙なもの売りつけないでくださいね???w




シャインさんもそれ買っちゃダメだから!!w




さくらびよりの皆様、ノリノリですねwww




こんだけ囲まれたら、そりゃ撮るよね!??
ええ。私のブログは日々皆様のネタで成り立っております(`・ω・´)b




アデンで囲まれた後は、シオンさんと黒さんとTIクエ行ってきました!



弓だと本当にクエがサクサクでいいですね!w
これなら皆のクエのお手伝いも出来そうですよ(*‘∀‘)



この日はクエだけで終わっちゃいましたが、ソロするよりかは稼げたかな?

×

非ログインユーザーとして返信する