リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV70になりました

こんにちは、リトアです。




ついにLV70になりました!!




応援してくれたり、育成を手伝ってくれた皆様!
本当にありがとうございます<(_ _)>




長かったなぁ・・・
いや、まだ先は長いんですけどねw




まぁ、そんな土曜日のお話です。





まずはTIクエの消化。
本日は経験値51.81%からのスタートです。



オルさんが¥をしに来てくれたので、
全員分まとめて消化してしまいます。
1¥かからずに終わるのでサクサクですね♪





TIクエの後は、
キュイさんが猫の育成にLiandaを付けさせてくれました(*‘∀‘)
これでLV39になりました。
やっと3つ分まとめて転クエができますね♪
キュイさん育成してくれてありがとー!





盟主のキュウさんが、大量のブーストアイテムをくれて
さらに血盟員にケアまで頼んでおいてくれました。




これでレベル上がらなかったとか言ったらぬっこされますね:(;゙゚''ω゚''):






そんなわけで、Liandaキュイさんに育成してもらってる傍らで
よもさんに¥をもらいながら火炎ソロです。




¥があれば火炎の上層でも狩りが出来そうです。
メインのレベル上げが少し落ち着いたら、Liandaもプロフにしますかね。
よもさん、¥してくれてありがとー!





仮装舞踏会のメンバーとさくらびよりのメンバーで
魔導に行ってみることになりました。





歌や踊がないとサクサク狩るにはちょっと厳しいですね。
引き狩りと、エトナさんのアンデッド麻痺スキルを使ってもらって
なんとか狩りが出来るかなというところです。




アンデッド麻痺、最高です!




そしてエトナさんのテンションも最高潮です!w






まったり狩りだったけど、楽しかったねw
皆お疲れ様でしたー(*´ω`*)




魔導PTの後はソロで忘却のクエも消化。



さらにシーレンクエを野良募集してみました。
集まったのはキュイさん、ユズさん、つくぴーと思いっきり仲間達でしたw
深夜にも関わらず手伝ってくれてありがとー!!<(_ _)>



そこから、深夜の70レイドツアーに参加。
よもさんのプロフとキュイさんの弓も一緒に参加です♪



まだまだ育成ガンバリマス!(`・ω・´)





レイドの途中でエレメンタル石の手持ちがなかった二人に
いくつかプレゼントしたときのクラチャ。



よもさんは完全に魔王様に毒されてますね!w





よもさんが討伐中に並んでみーと言うので並んでみたら・・・




ゴ〇集団とは失礼なwww





いいですね!!!(*´Д`)




これぞ弓クランですよ!!(え?弓クラン違う??)




実は密かにこれやりたかったんですよーww
皆で並んで弓撃ち!!





同系職がたくさんいるっていうのは、やっぱり良いものです(*´ω`*)




ちょうどユズさんと黒さんが近くにいたのでパシャリ。



なんだか、ユズさんに剣を突き付けられてる感がありますがw




この後、デスナイトが登場してかなり苦戦を強いられました。





討伐も白熱してますが、撮影会も白熱しております!!



コソコソ撮影してたのがエトナさんにしっかりバレておりましたw
なんかヒールの光がすごかったので思わず撮影。



エフェクト最大だとこんなになるんですね。





デスナイトさんをうまく撮ろう大作戦はいまだ成功しておりません。
だってこの人暴れすぎるんだもん(´・ω・`)





ちょっと片足が地面にめり込んでますが
やっぱマジェ軽は可愛いですなぁ!!





立て続けにNBメンバーが狙われた様子w
この後私も攻撃食らって瀕死になりました(;・∀・)
あぶなーw





エトナさん追加で、4人で弓撃ち。



やっぱり皆で並ぶとなんだか楽しい♪(*‘∀‘)



けれど、LV70まであと16%ほど足らず。
デスナイトで苦戦しなければあるいは上がったかもしれないのに
惜しかったですねーw





討伐が終わって、オーク中の図。



やっぱりつくぴーが近いwww



終了したのが、なんだかんだ深夜になってしまったので
この日はここまでにしてブログでも書こう・・・と、
キャラを放置して裏側で記事をせっせと書いておりました。




と。




推薦の音がしたので、画面を見てみると・・・






先日お友達になってもらったリップさんでした(*´▽`*)
WISで挨拶は交わしてますが、こうして面と向かって会話したのは
今回が初めてですね!




私のレベルがまだ低いので遊べるかわかりませんが、
そのうち一緒に狩りに行きましょー!




ここからブログを書くこと数時間。




明け方、司祭募集のWCがあったので参加してきましたw




だって




なんとしてでもLV70にならないとさぁ・・・:(;゙゚''ω゚''):







QA司祭に集合した時に、
久しぶりにプルツーさんにお会いしたので推薦飛ばしてみました(*‘∀‘)



以前にブログ見てますーと声をかけてくださった方です!
覚えててくれてよかったw



いつ頃声をかけてもらってたかなーと思ってブログを振り返ってみたら
2018年6月3日の記事に載ってました。
まだ私がLV55で壁登り真っ最中の頃ですねw



こうしてみると育ったなぁ、と実感しますね。





というわけでQA司祭。





コア司祭。






バイウム司祭。






たまには下のほうの目線から撮影。
人が集ってる感じがしていいですね!





そうそう。
司祭討伐はあんじーも一緒だったんですよ(*´ω`*)
魔法詠唱が早すぎて、撮影するのが大変でしたw





さらにオル司祭。



私が見たことなかった最後の司祭ですね。
あまり撮影意欲は沸きませんが記念なので撮影しておきましょう♪




まぁ、4体倒せば16%あがるよねー!




ってことでLV70になりました。






司祭討伐お疲れ様でしたー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する