リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV71になりました

こんにちは、リトアです。




数日前にレベル上がったばっかりじゃない!?Σ(゚Д゚)



と、思うかもしれませんがLV71になりましたw
血盟レイド含め、司祭やレイドツアーに参加できるとやっぱり早いですね。




そんな今回は火曜日のお話。
ネタ多めです。ご容赦!!





だから自重するって言ってるでしょうが!!!(;゚Д゚)



最近のゴン太くんはインしたタイミングでWCするのがブームのようです。
プライベートもへったくれもありません。




だが、負けませんよ!!!







ま、負けませんからっ!!:(;゙゚''ω゚''):







アデンで黒豆茶さんに遭遇!
相変わらず可愛いですねぇ(*´ω`*)
LV70お祝いの言葉ももらっちゃいました♪
ありがとうございます!



皆がバイウム司祭の募集があることを教えてくれました。
フレ達とも挨拶を交わしたことですし、現地へ並びに行きますか!





現地に着いたとたん、これです。



これをね・・・





こんくらい大勢の人の前で言われてるわけです。



いったい、なんの罰ゲーム!?www





何かが感染しちゃったであろう瞬間(笑)




今ならまだ戻れますので、今すぐ戻りましょう。




司祭討伐で約79%から82%くらいまで上がりました。






さらにTIのクエ。



この後は75レイドツアーにも参加して来ます(`・ω・´)





このレベル帯、知り合いに遭遇する確率が高くて
行く先々でこうなります。



私への慈悲はないのかっ!!w





高レベル本当にコワイ。怖すぎる。






このレイドツアーで93%くらいになりました。





まだまだ経験値稼ぎます。



黒さんとつくぴーに手伝ってもらって、忘却とシーレンのミッションを消化。
二人とも手伝ってくれてありがとー!




経験値スクロールをモシャモシャして、97%まで上がりました。




あと3%どうしても今日中に稼ぎたい!!!






れいんにプロフと踊を出してもらって火炎でソロをしてきます。



ケチって残しておいたVシチューやハンタースク、ドラゴンの実もいれます。
これだけ入れれば狩りがサクサクです!快適すぎる!!!



いつもこの環境ならソロも楽しいのに・・・w





れいんと別れた後も、もう少し粘ってなんとかレベルアップ。



いやー・・・3%上げるのがこんなにキツイとは。



でもなんとかレベルが上がってよかったね!
れいんもありがとー!




【プチッと散歩】コーナー



観光をした日付が違いますが、2部に分けてご紹介しておきましょう。





今回は、数日前にブログ見てますとWISをいただいたまさみさんから
「行きたい場所があれば、SMダンスで観光に連れていってあげる」と
声をかけてもらったので【風の大地】へ行ってきましたよ(*´ω`*)




前に数回ここへはやってきていますが、SMダンスを使ってくる観光地なら
やっぱりここが一番気になりますよね!




たぶんクラシックで今一番私が好きな場所です。





では、さっそくよろしくお願いします<(_ _)>





私がずっと気になっていたチョコボ(もどき)も間近で見れました!
チョコボと違って、こいつ四つ足なんですけどねー(*‘∀‘)





このあたりはどうやらPT狩場?のようですね。
MOBが想定より強いようです。



このハリネズミみたいなやつ可愛いですよね!





風の大地はエフェクトを最大にしないほうがこの岩の模様がきれいに写ります。
いいですね!木の根?が張り巡らされているのが、まるで白龍のようです。





太陽の淡い光がなんとも言えませんね!
リネ時間の昼間や夜も良いんですが、この時間も良い!!!





海岸にやってきました。



水辺なのでエフェクトMAXまで引き上げます。





いいですわぁ(*´Д`)





この水面に光が反射するところがすごく好きですねー!
南方面の海岸まで来たので、今度は北のほうへ行ってみます。





このタンポポの綿毛みたいなMOB、なんかいいですよね♪
近くで見ると綺麗です。





まさみさんがシルフを1匹倒してみてくれました。
こいつを倒すと原石が出るそうなんですが、今回は出ませんでした。
残念(´・ω・`)



3次になったら、取りに来るようになるのかな。





風の中心地。



これはただのシンボルなんですかね?





精霊王のところはどうやって行くんだろー?って思ってたら
どうやらこのNPCから行くみたいです。



最小27人以上じゃないと入れないみたいですね。
ちょっと中に入ってみたかったんですが、残念です。




まさみさん、観光に付き合ってくれてありがとー!
次回は水中庭園の様子もご紹介しますよ!



本日はこんな感じで終了。

×

非ログインユーザーとして返信する