リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

クルマでクラハン

こんにちは、Liandaです。




本日は木曜日のお話。




LiandaのほうにインするとPT勧誘が飛んできました。
クラメンのれいんとモカさんがクルマに行こうというので
さっそく行ってきましたよ(*‘∀‘)





3階よりも2階のほうが血の証が落ちやすい(気がする)ので
2階で狩りをしようじゃないか!w





エルフの青重は肩パットあるけど、それでも可愛いですね♪
モカさんの着ているブレスドローブ。
実はライブ時代から今まで、ヒーラーやってても着たことがないんですよねぇ。
白と緑のデザインで、なかなか可愛いですよねーw





モカさんレベルアーップ!!!




おめでとー!(*´ω`*)
やっぱりこのクルマだとサクサクレベルが上がりますね♪





ひたすらMOBを叩きます。




と、









C盾ゲット!!





LiandaのC防具に使えますね。






クルマの廊下のこのひらけた空間が好きだったりします。
この前ライブ鯖で観光に行ったシュペリオンもこんな雰囲気でした。
是非皆さんにもシュペリオン見せたかったなーw




古代文明・・・良い響きです・・・w





2階の奥の廊下付近も青白く光るので綺麗ですよね!
暗い狩場はスキルなどの光がとても綺麗に写るのでいいですね。




れいん、モカさん、お疲れ様ー!
狩りありがとねー(*´ω`*)





一方、リトアのほうでインすると・・・






背後からの工房爺様からLV71のお祝いが届いておりました(*´ω`*)
爺様、ありがとー!!
ありがたく使わせていただきます!!<(_ _)>




そして、血盟レベル3達成おめでとう!




血の証やらSPやら大変だったと思うけど上がってよかったねー♪
キャラ育成のお手伝いはいつでもしまっせーw





アデン倉庫につくぴーがいたので、背後からスクリーンショットを
撮ってやろうと近づいたら、ササッと逃げられました。
惜しかったのに!w




CCして現れたらしいユズさんも発見w




少しだけ雑談を楽しみました(*´ω`*)





この日も早めに落ちたので、これで終了。





【プチッと散歩】コーナー




今回から数回分?はテーマに添ってお散歩をする予定です。




テーマは【塔を巡ろう】




塔と名のつく場所を順番に巡って行こうという企画です。




まず初めに【象牙の塔】
ここから行ってみましょうか!





というわけでやってきました、象牙の塔。
地下1階の商店街?ですかね。



そんなに頻繁に来る人もいないと思いますが、
こうしてじっくり見てみるとなかなか雰囲気があって良いですねーw





雰囲気の良いスクリーンショットも撮れたので外へ移動してみましょう。





青空が見えて、時間帯もいいですね!
ここはエフェクトを上げすぎないほうが塔の模様がくっきり写ります。



象牙の塔の音楽もなかなか素敵なんですよねぇ~♪





もう少し離れて、斜めから撮ってみました。
どうですか?
斜め横から眺めるのもいいですねぇ♪





端っこからこの通路の縁に乗ることができます。
なんちゃって綱渡りごっこができますよーw





ふぅーーーーーーー!!!



高い!!






エフェクトを引き上げるとこんな感じ。
キャラの立体感は出ますが、遠くにある塔は少しぼやけてしまいます。



これはこれで趣あるスクリーンショットが撮れるので、お好みでw






塔が高すぎて全部入りきらないのが残念ですが、
割と綺麗に撮れたんじゃないでしょうか。



そんな感じで本日のお散歩も終了(*‘∀‘)

×

非ログインユーザーとして返信する