リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

今日はブログお休み。

こんにちは、リトアです。




日曜日はリネにインしませんでした。




だもんで、




当然ネタがない!w




ネタのないこの日に何を書くか1日考えてましたが




まぁ、1日くらいはブログをお休みしてもいいやねー!w





ってことで今回は先日行ったワニ島のスクリーンショットで
採用しなかったものを載せておきます。
一部は私のもう一つのブログのほうにアップしてますが。






人物がいるスクリーンショットも好きなんですが、
人物が写っていない景色もまたこれはこれで良いものです(*´ω`*)





色は加工してますが、水の色がなんとも言えません!
とてもじゃないけどワニ島だと思えないでしょ?w





こんな感じで、人物があまり写っていないようなスクリーンショットは
壁紙用に保存してたりします。





目標は、公式HPよりも綺麗なスクリーンショット集を作ること(笑)
ゲームをプレイしている皆様には、少しでもこの綺麗な景色を
見て楽しんでもらえたらいいなーと思ってます。




夏が終わる前に、もう一度ワニ島バカンス撮影会をやりたいなと思ってますので
撮影に協力してくれる方、募集しております!w(ぇ



真面目に夏っぽい思い出のスクリーンショットを仲間達と撮りたいんですw
最近観光イベントもしてないしねー。



ここ、皆で並んで写ってるだけでも楽しそうじゃない??w




そんな感じで本日は終了。

×

非ログインユーザーとして返信する