リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

仮装舞踏会クラハン

こんにちは、Liandaです。




なんだか【どこのブログに行っても私がいる】という噂を聞きましたw
ええ、知り合いのブログを巡回するのが最近の趣味になっています。



更新してようがしてなかろうが、
最低でも1日3回ずつくらいは知り合いのブログを覗いています。
仲間達のブログが大好きで大好きで仕方がありませんw
(覗いているけど、コメントしてないブログもあります)



なので、毎回お前かよっ!!!とか思わずに
暖かく迎えてくださると幸いですw




さてさて、本日は日曜日のお話。





れもさんからお祝いのWISをいただきました(*´▽`*)
お祝いありがとー!
LV76になったらあのノックが待ってますね・・・
今から憂鬱ですw



私が廃ペース?でレベルを上げてしまったので
一緒に狩りする機会も減ってしまいましたが
雑談PTでもいいので、また時間があるときには
声かけてくださいなー♪





今日もいつもの通り、フレ達とネタっぽい挨拶を交わした後
TIのクエを消化してきました。
このイベントももうすぐ終わりですからね。
少しでも経験値を稼いでおかねば。





マジェ軽にも慣れてきて、
だんだんDC軽じゃなくてこれでいいような気がしてきましたw
スクリーンショットを撮る角度に若干注意が必要だけど、
女の子っぽくて可愛いもんね?





TIクエを消化した後は、魔法書を掘る為に
仮装舞踏会の40前後のメンバーで象牙へやってきました。



にくさん、そのタイトル・・・
肉まんの肉抜きって、それただの皮じゃないかな?w





うちらが固まってぺちぺちとマナセンを叩いている間、
スペシンのシオンさんがひたすら黙々と一人でマナセンを狩ってますw



WIZ強いね!!



Liandaで仮装舞踏会のクラハンをしている裏側↓↓





いつの間にかつくぴーが後ろに座ってたw



パフェさんは寝る時間だった模様。
おやすみー!





最近、スクリーンショットの保存枚数が6000枚を超えたので
スクリーンショットを撮ると固まって落ちることが多くなってきました。



なので、狩りの時とかは少々撮影枚数が少なめw



スクリーンショットを整理しようと試みたけど、
もったいなくて消せないまま今日に至っております。





放置してたら、なんか近寄ってきてた(;゚Д゚)



こ、こ、これ偶然じゃない・・・よ・・・ね・・・?






途中でつくぴーが遊びに来たよ(*‘∀‘)
遊びに来た頃には、うちら皆眠くなっていて割とすぐ解散になっちゃったけど。



結局この日は現物が2個出たものの、魔法書は1冊も出ず。
象牙よりも胞子のほうが出たよっていう話を聞くので
今度は皆で胞子に行ってみようかなー!



クラハンお疲れ様でしたー!
にくさんとイサくんはもうちょっとで転職だね♪
クラメンが育っていくのを見るのは、嬉しいものですね(*´▽`*)





クラチャはしてるけど、キャラを見たのは初めてかも?



この日は短いけど、こんな感じで終了。
後衛やってるとスクリーンショット撮る暇があんまりないことが
よくわかりましたw

×

非ログインユーザーとして返信する