リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

明日からどうしようw

こんにちは、リトアです。




ここ数日、まともにイン出来ていません。




金曜日も辛うじて忘却ミッションと、
あと少しだけ火炎ソロ行ってきました。




あああああ、リネがやりたいいいいいい!




ブログのネタもないいいいいい!!





ブログ書いててもテンションが上がらない!w





あ。
トップ画像は月を背景にガーディアンが槍を振り下ろすところとか
SSの光とかすごーく良い感じに撮れたのに、
パンチラしちゃってとても残念な図です。



だからスカート装備はいろいろと面倒なんだw
一応、これでもパンチラしないように(してない画像)
気を遣っているのです(`・ω・´)




女子なんで。




女子なんで!w




恥じらいって大事よね、ウン。




今月は【清く、可愛く、美しく】な感じで
過ごしていけたらいいなーって思ってます( ー`дー´)+
七ちゃんと女子トークしてやるんだから!w





シュタタタ!
って効果音が聞こえてきそうな感じで撮れた一枚。



早く教わったリプレイ機能を試してみたいんだけど
そもそもリネにインしてないっていうね!w
いつになったら暇になるんだろー・・・





なんかチョップされそうな一枚w



薄暗い空を見ていたら、やたら撮影したい気分になりました(*‘∀‘)
やっぱりリネの空はいいですね!最高です!
嗚呼、星とか見に行きたいなぁ・・・
星空が綺麗なリネの観光スポットなんかあったかな。




あ・・・




やっぱ星といったら星明かりの滝かなぁ・・・?w
それかDE村の天井か・・・





オーマイガッ!!な一枚。



そのうちもっと迫力ある感じのスクリーンショットが撮りたいですね。
狩りしてます!っていう感じの。






こいつが持ってる盾、四角いのがちょっと残念だけど
デザインは割と好きですよ♪



アデンの防具屋?の壁に飾られている盾の一つですね。
きっと皆さんも盾のイチオシがあるんじゃないでしょうか?




スケルトンバックラーとか。




カイトシールドとか。




私は基本的に丸いフォルムが大好きなので、
盾も当然丸っこいほうが好みですw
ドム盾とかああいうのw
あとはアバ盾みたいな形の盾も好きですねぇ(*´ω`*)



メア盾とかもカッコイイよね!



皆さんはどういう盾が好きですか??



と、質問してみたところで今回は終了。
土日インしてないんだけど、
明日からの記事どうしよう!((((;゚Д゚))))




追伸。





また遊びに来てたらしーよ?w

×

非ログインユーザーとして返信する