リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

密集してるんですけどw

こんにちは、リトアです。




やっとインできた月曜日。





何かが確実に広まっていることに、愕然としています(;゚Д゚)
どっから拾ってくるの、その情報www




そうそう。




この日はついに【リプレイ機能】なるものを使ってみましたよ!(*‘∀‘)




まさみさんが風の大地に連れてってくれたのと、
80レイドツアーに参加出来たので、
その2つの様子をリプレイ機能を使って映像を撮ってみました。
使ってみた感想や画像などについては次の記事で載せようと思います。
せっかくですしね(*´ω`*)




だもんで、今回は主にペアハンとレイドツアーの隙間のお話です。






いつものアデン倉庫前。
つくぴーのそばに座り、パフェさんをハグしています(*´Д`)ハァハァ



いいですね、絵になりますね!



なんでしょうね、この小動物を抱きしめているかのような・・・
ウサギ?モルモット?ハムスター?
いや、猫耳付けてるから猫か?!
嗚呼・・・癒されるうう・・・






そこへ、蛍さんがやってきました。
なんだか暇そうだけど、今日はクラハン終わったのかな?






蛍さんがダイナミック膝枕をしている真っ最中、
かめぞーさんもやってきました。
なんか、ドワ子ばっかり寄ってくるな・・・w





久しぶりに服を着ているさのまるさんが通り過ぎていきました♪
いつの間にかつくぴーが1キャラ追加してますw





さらに、れいんロスさんも合流。
だいぶ人数増えてきましたねwww
それにしても【リトア会】って・・・w





そこへ黒雪亭さん一家推薦狙撃にやってきました。
相変わらず大所帯ですねw



さらにBoGeyさんも乱入。
いつもWCを聞いたりしていますが、話すのは初めてかな?
ハジメマシテー!(*‘∀‘)
どこをどう勘違いしてたのかずっとオークF♂だと思ってましたw
DEだったのでビックリwww





右側にいるオークさんやドワ子さんもキャラを近くに寄せてくれていますw
こういうところ、グランの人達ってノリいいなーって思いますよね!





最終的にはキュウさんもやってきて、かなりの大所帯になりましたww
密集しすぎじゃない?www





BoGeyさんから、素朴な質問をされましたが
むしろ私が聞きたいです。





こうして事実は捻じ曲げられていくんですよ!
全てはヒューマンF♀の青重の見た目のせいですからね?





青重でもなく、普通に?マジェ軽姿の私を見て
ハイテンションなBoGeyさんが素敵な贈り物をくれました!



ありがとうございます!!!!!<(_ _)>
遠慮なく使わせていただきます!!!



その後しばらく雑談は続き・・・



雑談会が解散になった後はレイドツアーへ行ってきましたよ(*‘∀‘)



そんな感じでこの日は終了!







追伸①




いっとけぇ!!!と言うから言って(載せて)おいた(*'ω'*)
約束は果たしたぜ。




追伸②


↑↑別窓有り。



フェアリーの触覚を試着させてもらいました。
パフェさんが言ってるのは、たぶんカビルンルン的なやつ。

×

非ログインユーザーとして返信する