リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

合同クラハン(イベント)

こんにちは、Liandaです。




本日は日曜日のお話。
毎度更新が遅れてて申し訳ない。




中の人も割と頑張ってるから許ちてw




この日はなんと!





日頃より仲良くしてもらっている
【さくらびより】血盟の皆さんと
【仮装舞踏会】の皆との
合同クラハンイベントがあったのですよ!(*‘∀‘)





合同クラハンなんてすごいね!!




さっそくその様子を紹介していきまっせ!




と、その前に。




最初に関係者の皆様へ謝ることが2つ。




①全員の名前を非表示にしております(*‘ω‘ *)



②人数が多い為、写り方に偏りがあるかもしれません。




だってさ?
名前掲載に関していろいろ要望があったしね?
そんな加工してるのが面倒くさry
ここは皆平等に名前を載せないのがいいかなと
そう思ったのさ!w




そんなわけで!さっそくいってみよー!






まずは、時間に間に合ったメンバーでギラン東入口へ集合。
要塞を経由して、DVC入口で混合PTを編成しました。



サブキャラで来ていた人はわかりやすいようにタイトルを
メインの名前にしてくれています。




私のタイトル、ちゃんとメインがわかりますか?




最初だし、なかなか会話も弾みにくいかな?とか思いきや、
不思議と共通の話題らしきもの?があったり、
元々ノリの良いメンバーが多かった為
しょっぱなから和やかな雰囲気でクラハンが始まりました(*´ω`*)



クラハン中はLiandaを動かす為、
リトアのほうはタイトルつけて放置をし・・・





遅かった!



なんか監視されてるわ、後ろにピッタリしてるわでwww




ごめんよ!今日はこっちは稼働してないんだ!w
画面をチラ見だけして、引き続き合同クラハンへ戻ります。





編成も終わったので¥開始です。




と、ここで気付いた。




DVCと光りモノの組み合わせは(好み的に)ヤバイ、と:(;゙゚''ω゚''):




そうなんですよ、DVCは光がとっても映えるんです。
だもんで光ってるモノを見ると、
ついつい撮影が止まらなくなってしまうんです。




これは危険。




撮影が止まらなくなる前にやめておこう。






とくにFAとかTLとか決めず、
皆かなり自由にMOBを殲滅していたので
戦闘がかなりカオスな状態になってましたw



が、



ヒーラー組がかなりしっかりヒールしてくれていたので
誰一人死ぬこともなく、どんどん進んで行きます(*‘∀‘)






レベルが低いながら、私もヒール補助をいたします。




ここからは戦闘風景をご紹介!





「さぁ、私に続きなさい~はっはっは~♪」


という声が聞こえてきそうな一枚w





それに続く、突撃コンビ。
二人でも敵を殲滅しそうな勇ましさですね(*‘∀‘)





エルフコンビ。
イケメンすぎてちょっと鼻血が出そうです(*´Д`)ハァハァ





DE姉様2人。
両手杖を持つ姿って、なんかいいですよね(*´ω`*)
べ、別に胸ばっかり見てるわけじゃないんだからねっ!w





この部分は完全に私の趣味です(爆)
DVCにこの御方はかかせないのです!w





エルフ2人組その②
私が思うに、
エルフの女性はかなりスクリーンショット映えします。
特に佇んでいる姿が最高に可愛い!美しい!





馬!!
馬がすっごぃ綺麗!!
ちょっと青みを強くして、水っぽさを演出。





DVCの暗さだとドムローブやタラム重なんかは
同化してしまいがちですが、ちょっと闇に紛れている感じもまた良し!





仮装舞踏会の盾くん。
リネ歴が浅いのに、ゲームセンス抜群で
PTスキルをぐんぐん伸ばしています(*´ω`*)



心臓部分に近づくにつれて、MOBの沸きがかなり早く
殲滅が追いつかないという事態になってきました。





そんなお祭り真っ最中の会話。



こんなお祭りの中でも超絶余裕の大物がおりましたw
さらに、パイタンがたくさん沸くあまり【ワイタン】の一言が。



個人的にかなりウケたので採用(`・ω・´)b





そんなこんなで、なんとか心臓部へ到達。





記念撮影するから、皆集まってー!(*‘ω‘ *)ノ






おっと、手が滑った。



皆様、お疲れ様でした!!
そしてさくらびより血盟の皆様
ありがとうございました<(_ _)>




おまけ。





アンタラスに会いたいんです。
中に入れてください!w





挑むというのです!w





怒られちゃった(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する