リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV74になりました。

こんにちは、リトアです。




水曜日、木曜日とログインが出来ず
やっとログインすることが出来た金曜日。



先日記事に書いたように、
仲間達から温かいWISをいただきました。





皆は変わらず元気そうで何より(*´ω`*)



NBの皆で温泉デイリーをやっているようなので
経験値だけ吸いに合流してきました。
まだデイリー対象のレベルじゃないしねw





はい、よもさんカッコイイ!w



最近はもっぱらリプレイ機能に頼りっぱなしです。
カッコイイスクリーンショット撮影に情熱を燃やしております( ー`дー´)





問題はついつい撮りすぎてしまうことです。
私のスクリーンショット保存枚数がビックリするほど
加速していきますwww
タスケテwww





このあたりでもう私のテンションはご理解いただけると思います。
皆のカッコイイ姿にヨダレが止まりませんよっ!(*´Д`)ハァハァ





その頃のアデン。
そろそろこの風景アデンの名物だと言い張ってもいいかもしれませんwww



デイリーミッションの後は、レイドツアー集合までの間
ケトラでプチクラハンです。





エルフのマジェローブは有りだと思います。
あんじー可愛い(*´ω`*)





このくらいくっきり写ってると壁紙っぽっくていいですね!





たぶんドワ子のスタンの瞬間です。
ピョーンとジャンプする姿を撮影することに成功!
こういう瞬間的なショットはやはりリプレイじゃないと
難しいですよね!
本当にこの機能を教えてくれたへっぽこさんに感謝<(_ _)>





名前が出ないので、誰を撮っているのかバレないところが利点です。
私が撮影しているのがバレると撮るな!と言われる人でも
堂々と撮影出来ますしね!w
まぁ、撮るなと言われても撮りますけど。



1¥クラハンの後は、レイドツアーですよ!





レイド前のユズさんからのWIS。
パンダ死ってなんだか新しいですねw





盟主より『必死で3次になれ』というお達しがありましたので
LV76になるまではしばらく必死にレベル上げする予定です。
次の戦争までに3次になれるといいけどね?w





そういえば、アップデートがきてデバフが表示されるようになったみたいです。
討伐時にはこんなにたくさんのデバフがかかっていたんですねぇ・・・
かなりビックリです。





ちなみに、私の武器が違うのは一時的にキュウさんから
ハザを借りているからです。





弓職が並んでいるとスクリーンショットを撮りたくなるのは
仕方がないというものです。
ましてや、同じクランなら当然というべきですよね??





ツアー中、キュウさんからとんでもない無茶ぶりされました。
言っておきますが、私しゃべるのは苦手です←
シャイなのでとてもじゃありませんがPTチャットなんて
まともに出来る気がしません(ぇ





こういう姿を見ていると、
リアルでも弓道とかやってみたかったなーと思いますよ。
私は文科系の部活で育ってきてしまったので、
弓道部に入っておけばよかったなぁと今更ながらちょっぴり後悔。





というわけでレベルアップ。
LV74になりました(*´ω`*)





クラメンからのお祝いの言葉がひどいですw



久しぶりのレベルアップですねー!
3次まであと2レベルです。頑張りましょう。



レイドの後は忘却ミッションを消化しておきますよ。





忘却へ飛んだら、
ぐぴぃさんがクエをやっていたので合流しました(*‘∀‘)





そうそう、ぐぴぃさんからこんなお話が。





ブログ見てくれていてありがとー!



私のブログは自分が思っている以上に
皆さんに見ていただいているようで。
本当にありがたい限りです。



見てもらえると、やっぱり嬉しいです(*´ω`*)



ひたすら観光と日常を綴るだけのブログではありますが
楽しんでもらえる部分が多少でもあるなら、幸いです。





相変わらず神出鬼没のつくぴー。
ギランの片隅にいたキャラが見つかってしましましたww





深夜には、パフェさんがたらみょさんをゲストに迎えた
ニコ生放送をしておりました。
リネにログインしていれば、パフェさんが放送を知らせてくれますが
ログインしてない時にはいつやっているのかわからないので
携帯への通知機能があればいいのになーと毎回思いますw



そして放送を聞きつつ、私は深夜の司祭レイドに参加してきます。





人数が少なかったので、経験もウマウマです(*‘∀‘)





経験値はこんな感じになりました。
順調です!




追伸。




明け方、放置してるだろう黒雪亭さんに
推薦を全弾打ち込んでみました。





すかさず攻撃が返ってきた(;゚Д゚)



中身いるとは思わなかった。
推薦の音で起こしちゃってたら本当にゴメン!
普通に寝てると思ってたんです・・・
悪いことしちゃったかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する