リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

足りないものは・・・

こんにちは、リトアです。




今日は土曜日のお話。





そういえば、土曜日にはバイケンIDがありましたねw
すっかり忘れておりました(*‘ω‘ *)



バイウムIDには間に合わなかったようなので、
ザケンIDから参加すべく悪魔の島へ向かいます。





待っている間、暇なのでファウリアさんと記念撮影。
この弓すごいですよねーw



これこそまさに【固定砲台】というやつですね!





並んでみると、ファウリアさんはけっこうデカイです。





お願いだから、
私のいない場所でSSチャンスとか作らないでください!



嗚呼・・・撮りたかった・・・(´;ω;`)





そしてザケン終了のお知らせ。



大丈夫、待ってたのは一人じゃありませんから!w
(そういう問題じゃない)





まぁ、中止なのでギランへ帰ろうか。
エトナさん式に泳ぎ&走りでギランまで向かいますw



と、そこへ司祭募集のWCが!



集合時間がギリだったので、
結局途中でマラソンをやめて帰還しましたw





いつも背後を取られるので、
今回はリズちゃんの背後を取ってみる。





司祭の後は、
キュウさんがギラン城の中でバトロワを開催してくれました。
今回はいつものイベントと違って、メインキャラ同士の闘いなので
戦争を想定としたPvPの練習が出来ます(*´ω`*)





まぁ、前回の戦争でも痛感してましたが・・・
足りないものが多すぎる。



課題がたくさんありそうです。





SPをケチってほとんど上げていなかった軽マスを
MAXまで習得してみました。
これにより、防御力が40くらい?あがりました。
根こそぎSPを持っていかれましたがw



今回は本当良い練習になりました(*‘ω‘ *)
ありがとうございました!!





バトロワが終わって、
いろいろアドバイスなどもらっていた真っ最中・・・





城の裏側でずっと倒されたまま放置されてましたwww





良いオチをありがとうございますwww




バトロワの後はコア司祭の募集があったので参加してきました。





巨人が殴りかかる瞬間です。
いや~迫力ありますね!!



司祭の後は、者さんがケトラへ連れてってくれました(*´ω`*)





エルフ女性のこの立ち方もけっこう好きです♪





走るあんじー。
ちなみに、あんじーのパンツを見てしまうと
100Mのお支払が発生するのでギリギリラインを攻めますよw





者さんで主にケトラを倒し、私とあんじーで牛を倒すという
変な分担制の狩りになりましたw





者さん、光りすぎw
うん、まぁ、すごい光が綺麗なんだけどねw





空が綺麗だと撮影もはかどります。
ええ、自分なんて写ってなくてもいいんです!
カズオ君の影に隠れたっていいんです!w



こんな感じで一日終了!
者さん、あんじー狩りありがとう!!
経験値は50%くらいまでいきました。




短いブログ・・・



どこいった・・・・・・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する