リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

メイン強化育成につき。

こんにちは、リトアです。





土曜日(戦争)までに3次職になりたい!!




という訳で、今週は必死でレベル上げです。



ブログもお休みしようと思いましたが、
更新していないとどうにも落ち着かないので
簡潔に書いてアップしておきます。



観光も少々お休み。



3次になるまではこんな感じでお付き合いください<(_ _)>




さて、今回は日曜日の記事を書く予定でしたが、
いろいろネタが多かったので、
日曜日分に関しては後日しれっと追加記事を
挟むと思いますw




ログイン時約50%くらいの経験値から
クラハンやレイドなどがあったので、





こんな感じになりました。
明日イン出来ればLV75になれそうです(*⁰▿⁰*)

×

非ログインユーザーとして返信する