リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

LV75になりました。

こんにちは、リトアです。




この日もいろいろありましたので、後日記事追加します!w





ダメだ。。。




こんな短いブログじゃ面白くもなんともありません。
なんていうか、私が面白くない。




ウキウキするようなスクリーンショットも
貼り付けることすら出来ません。
皆のチャットも載せてない。




まったくもってテンションが上がらない・・・




3次になるまえに萎えそうだ・・・orz




月曜日は、
パフェさんとその同盟の方数名で水中庭園へ遊びに行ったり、
DVCレイドに行ったりしておりました。




前日96%くらいの経験値でしたし、
かなりブーストも使ったのでLV75になりましたよ(*´ω`*)





3次まであと1レベル!!




レイドツアーの後のキュウさん主催のイベントは
報酬ゲットならず。
次こそはゲット出来るといいですね(*‘∀‘)


































私も報酬欲しかったああああああああああああああ!!!!!w

×

非ログインユーザーとして返信する