リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

サジタリウスになりました!

こんにちは、リトアです。




長かった一週間・・・





金曜日、ついに・・・





ついに・・・





3次職【サジタリウス】になりましたー!ヾ(≧▽≦)ノ




キャラ作成からここに到達するまで
本当にたくさんの皆様から
応援、育成支援、お祝いをいただいておりました。
皆様本当にありがとうございました!!!




今度は皆様へお返しする側になるべく、
これからも頑張っていきますね<(_ _)>
改めて、今後ともよろしくお願いします!




ではさっそく金曜日を振り返ってみましょうか。





皆、お祝いの言葉をありがとー!
この日は者さん主催のバイケン(バイウム&ザケン)のIDが
あるので、まずはそっちに参加してきますよ(*‘∀‘)



バイケンID集合の時間まで、少しだけ時間があったので
とりあえず少しだけ3次クエを進めておきました。





本日もバイウム起こしのご指名をいただきましたw
目立つこと好きじゃないはずなのに、おかしいなww
ですが、こうして堂々とバイウムさんとツーショットが撮れるのも
ご指名いただいたおかげです!
やったね!!(*‘∀‘)





しかもパフェさんがバッチリと生放送中!
注目されてると恥ずかしいですね(*ノノ)





バイウムさん、起きた直後の一撃。
直撃を食らっているように見えますが、生存していますw
まだバイウムは2回しか参加してないので推測でしかありませんが
この攻撃、超近接だと当たり判定がないのかな?w



                  \チェケラ!/



せっかくなのでバイウムさんのアップ。
ボスなだけあって、でかいですねー!





バイウムVS天使  迫力ありますね!





どうですか?
カッコよく撮れてますか?





こうして撮影すると不思議と私まで強そうに見えます(`・ω・´)+




バイウムさんを討伐して、さぁお次はザケン様ですよ!






ザケン様は綺麗に撮影するのが非常に難しいです。



うかつに近づけば殺されるし、
背が小さいので遠くからだと周りのキャラに埋もれてるし、
そもそもSSやスキルの光で姿が非常に見えにくいし、
チャンスを狙ってもワープするわ、チョコチョコ動き回るわで。



ちょっとジッとしていてもらえませんかね??w





お?壁紙っぽい感じで撮れましたね!





もうちょっと真ん中に寄ったところ。
これはこれで悪くない。





ドアーップ!!!w




イケメンや~ん(*´Д`)ハァハァ




ザケン様を海に沈めたことですし、
さぁ3次クエストを始めようかー・・・






と、その前に血盟レイドの招集です





めんどいとか言ってても優しいキュウさん(*´Д`)
でも、残念ながら皆が並び終わる前に
キュウさんがレイドのタゲ受けで前衛へ行ってしまいました。





ほらほら、弓いっぱいだよー!w




うまく並べれば7人で弓撃ちが出来たのに!
せっかく者さんやありささんが並んでくれたので
WIZも含めた遠距離部隊の撮影が出来るとワクワクしてたのですが
とても残念です。。。(ノД`)・゜・。



血レイドの討伐も終わり、
いよいよ3次クエに突入です!



クエの間、キュイさんやヴォンさんが¥をしてくれました(*´ω`*)





天使エジェキエルとの対決



この時、私とは別にお友達のぐぴぃさんもちょうど
3次クエをしている真っ最中でした。
合流すればノックも早いかなーと思い、
途中でぐぴぃ組に合流して手伝ってましたが
どうやらノックのクエアイテムは同時には入らないようなので
ぐぴぃ組と別れ、私を手伝ってくれてるメンバーは先にノックへ向かいます。





私が300個くらいの時にぐぴぃ組も合流。





夜遅かったのに、かなり集まってくれました。
みんなありがとねー!





ハリシャとの対決。
私のほうのノックが終わったので、お次はぐぴぃさんです。





ぐぴぃさんが丁度ハリシャを倒した直後、
急いで用事をすませたミトさんが駆けつけて来てくれました。
タイミング的に登場がオチっぽくなってしまったけど、
手伝おうと駆けつけてくれるっていうのは
やっぱり嬉しいものですよ(*´ω`*)
ミトさんも来てくれてありがとー!





まずはぐぴぃさんが3次の【ハイエロファント】に!
おめでとおおおおおおおおお!!!





続きまして、私も【サジタリウス】に!
ありがとおおおおおおお!!!





皆で乗り物に乗って記念撮影です(*‘∀‘)





脚えっろwwwww
ちょっと際どすぎじゃないですかね?





ユズさんがこんな猫変身を見せてくれました(*´ω`*)
反則級の可愛さですね!
これはちょっと私も欲しいですよw



こんな感じで、この日は終了しました。
皆様、本当にお疲れ様でした!<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する