リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

星明かりの滝

こんにちは、リトアです!


昨日は休みだったし、張り切って観光の画像でも貼り付けてやるつもりだったのに、どうしてもうまく画像がアップできず断念。



だって、SSそのまんまじゃ貼れないんだもん。



ちゃんと説明しておいてよっ!w


あれこれ悩むこと数時間。
なんか貼れるようになったんで家に帰ったら試してみたいと思います。




さてさて、お待ちかね(?)の観光ですよ!



まずはココ!



エルフ村近くの滝です。



ライブ時代には【星明かりの滝】という名前がついてました。
クラシックでは滝の名前が表示されなくなってますね。
当然地図にも名前は載ってません。


リネの滝マニアである私が一番好きな滝ですね!
派手ではなく、静かにサラサラと流れる様子が和みます。
エルフ村らしく、精霊がいっぱいいそうな滝ですよね。


ちなみに、ゲーム内にまだまだ素敵な滝がありますので
そのうちご紹介いたします!w
ご期待あれ!!




せっかくなので、母なる世界樹にもご挨拶に行ってきました。




一番大きな世界樹にはちゃんと顔がついてますw
樹の中央に女性の姿が映ってるのが見えますかね?
下にいるネルファも懐かしいです。
たしかオルフェンと姉妹なんだっけか?



この世界樹から降り注ぐ淡い光が雪のようで、すごく好きです。ライブの頃のメインがエルフだったからか、ここに来ると「ああ、帰ってきたなぁ…」って思います。


ちなみに、エルフだと世界樹の影に入っているとHPやMPの回復の早さがアップします。
本当に初期の頃しか使わない能力ですが、皆様知ってましたかね?


疲れた時にはやっぱりエルフ村ですねっ!



あ、本日の出演は観光大使(笑)の【りとあ】ちゃんでしたw




GK代タダなのって素敵ですよね???




1stのリトアはお金を貯めなければならないので、


観光はしばらくこの子に任せてしまいましょうw


そのうちもうちょっと写真映えするような服でも買ってあげましょうかねw

×

非ログインユーザーとして返信する