リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

週末何してますか?忙しいですか?スクってもらっていいですか?

こんにちは、リトアです。





ブログが非常に滞っております。





↓↓もうこんなんなってますもんw






ええ、やる気はあるんですよ。
書き終わらないだけです。




来週はブログ週間にしようと言い聞かせて
少しずつアップしていきましょう、ウン。




さてさて。



まずご報告すべきなのが、
我が親友【純生】氏がブログにて
盛大なるお祝いをしてくださったことですかね。





1記事分まるごと使っていただけるとは思いませんでしたw
素直に嬉しいですよ(*´ω`*)
素敵なお祝いの品もいただきました!
ありがとうございます!




土曜日にログインすると、
改めてフレの皆様からお祝いの言葉ももらいました!
嬉しくて天まで舞い上がれそうな勢いです!w
ひゃっはーい!ヾ(≧▽≦)ノ




と、かなり有頂天になっておりますが
忘れてはいけない・・・土曜日は戦争の日なのですよ!



サジタリウスにもなりましたし、
今回かなり気合いが入ってます!٩( 'ω' )و



戦争前にバトロワの時に指摘されていた
『後ろがちゃんと見えていない』
という部分を改善する為、
ショートカットの位置を変えました。





私の従来の配置です。
ショートカットが押しやすいように、真ん中に配置していましたが
それだと後ろに下がる時にショートカットが邪魔になり
1回のクリックで移動出来る距離がかなり短くなっていました。
これはライブ時代から引き狩りをするような職を
あまりやっていなかったことが原因になっていると思われます。






ショートカットの位置を右に寄せました。
画面の手前方向へ移動出来る距離が伸びたのがわかりますか?



これで後退しながらの視界も多少は確保できるはず。



さらに、動いている人をタゲるのがあまり得意ではないので
対戦相手のマクロをどんどん追加していきますw



うまくタゲれずウロウロする時間を多少でも減らせるように。



そんな感じで臨んだ戦争の様子がコチラ!↓↓





べ、別に戦争中に何かが気になっちゃった訳じゃないからね!?





人外トリオみたいな感じになりました(*‘ω‘ *)
このウルフ変身スクはお友達のかおるさんの3次転職祝いなのですよ!
かおるさん、お祝いありがとー!!
有意に使わせていただきました!!





もう1枚キャラバンももらいました♪




前回の戦争よりも攻撃回数が増えたと思います。
辛うじてスタンを撃つ余裕も出てきました。



ただ、攻撃するターゲットについては
まだ迷いがあるのでそのあたりは先輩にアドバイスもらうつもりです。



もっと戦争に貢献出来たらいいですねぇ・・・





追伸。


仮装のクラメンのアルさんにくさんから



『ブログにBGMを付けて欲しい』



という要望をいただきましたw



オオ アナタタチ ヒドイヒト!
ワタシニ ソンナ コウトウギジュツヲ
ツカエト イイマスカ!



こんな時はなるる先生のお力を借りたいところだけど
とりあえず自力で調べてみよう。
ネットでチラ見した感じだと出来そうな気もするんだけどな。



はてさて、期待はせずにお待ちください。

×

非ログインユーザーとして返信する