リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

村一番?

こんにちは、リトアです。




巷では風邪が流行っているようですよ。
皆さんも体調には十分気を付けて過ごしてくださいね!
そんな私も今日は喉が痛いです。
うがい薬でうがいしよ、うがいw



さて、水曜日はログインすると丁度SVレイドが始まるところでした。
挨拶もそこそこに大慌てでSVまで向かいましたw





マジェ軽のおかげで、背後の安定感も抜群のようです(*‘∀‘)



今回もいつものようにリプレイ動画を撮っていたのですが、
録画に失敗してしまいました。
ネットが重かったせいか、位置バグを起こしてました。





壁に向かって走る、可哀そうな子になってしまいましたw




ああ、そうそう。




可愛そうな子と言えば、クラチャで火力の話になりました。
私の装備の場合、Sを上げる染料を入れるのが良いらしいです。





キュウさんが思わず奇声を発するほどに
激弱な数値だったようでwww



S上げの染料をプレゼントしていただきました。



本当にありがとうございます<(_ _)>
戦争で貢献出来るようガンバリマスw





者さんの代わりに【田舎者】認定されました。



今は1Kのアパートに住んでいるような装備の私も
いつか憧れのまんしょん暮らしができるのでしょうかw




レイドが終わってアデンへ帰ってくると、
珍しく中身がいるなるるさんに遭遇。





なるるさんのそばにはつくぴーも寄り添っています(*‘ω‘ *)
何やらイベントが始まったらしいですね?
マクロ組みすれば効率が良さそうだと、
マクロ自粛中のなるるさんが残念そうに話しておりました。
イベントの時くらいは解禁してもいいと思うよー!




と、白チャを聞きつけてやってきたキュウさん。





お願いだから気に入ったネタ
みんなに広めるのやめてくれないかなwww






ギャラリーが出来ました。




いあいあいあいあ、見世物じゃありませんからっ!w




でもね!?
聞いてくださいよ!!
こんな虐めっ子な盟主でもね・・・





多少の評価はしてくれている模様(*‘ω‘ *)
良かったああああああ!
見捨てられないで本当に良かったです。



しばらくみんなで歓談をしていると・・・





気が付けば、そっとリズちゃんが寄り添っておりました。





尻派をこじらせた人を放っておくと
こんな風に大変なことになりますので
皆さんはくれぐれも放置しないようにしてくださいね?w



この後はキュウさんが温泉デイリーに連れてってくれました。
殲滅速度が速すぎて、上手くスクリーンショットが撮れませんでした。
残念(´;ω;`)





NBの宅飲みの様子ww
つまみが欲しいところですね♪



デイリーが終わった後は、
入れ替えでやってきたよもさんとめばるさんに合流して
経験値を少し稼がせてもらいました。





温泉も空が綺麗なので、撮影がはかどります。



エフェクトを最大にしてリプレイ再生をすると、
自分以外の人物が少しぼやける時があるのがちょっと残念です。
この画像だとわかりにくいかもしれませんが、
隣にいるめばるさんが少しぼやけていますよね。





めばるさんのアップ!
かっこいいですね!!



珍しく矢がくっきりと写りました。



そんな感じでこの日は終了。
80レイドツアーの募集もあったみたいですが、
今回は断念。























(*‘ω‘ *)

×

非ログインユーザーとして返信する