リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

グランでの出会い

こんにちは、リトアです。



昨日もいつものようにインして、
まずはPTマッチイベント掲示板チェック。



レイドツアーも野良PT募集もないので、
とりあえず日課の深淵をまずは消化しておきます。



少しずつ使っていた¥スクロールがついになくなってしまったので、
明日からレース場でシャウトする日々になりそうですw




深淵でちまちま狩ってると、レイドツアー募集のシャウトが!!




やったー!これでレベル上げできるぞ!




と、思いきや…





Σ(゚д゚lll)!?



レベル1足らんがな。




…いや待て!



この深淵の報酬で祝福出たら参加できる!



ってもまぁ、そんなうまくいくはずもなくw



悔しさで歯ぎしりが止まりません(笑)
週末はレベル上げ頑張ろう、ウン。



主催様にwisで許可を取って乗り込むことも考えましたが、
眠かったのもあり、今回は見送りました。




狩りしてないし、明日のブログのネタどうしようかなぁなんて思いながら、
アデンをウロウロしていると…





ん?







アレ??




思いっきり見たことある名前のキャラがw




あの先輩ブロガーの【パッツン】さんですよね???



なぜグランに?!
こ、声かけたいっ!!
でも偽物さんだったら恥ずかしい・・・


いやいや、そうそうゴロゴロいるような名前じゃないし、
本人で間違いないよね??
ブログにもそう書いてあったし。
いや、でももしも本人じゃなかったら・・・




と、しばらくガン見してたんですが、
その視線に気付いたのかパッツンさんからwisをいただきました(*⁰▿⁰*)



やっぱご本人様でした!!


ブログ見てますうううう!
そして、私のブログを見て下さっていてありがとうございます!
興奮のあまり、ろくにお礼も言えなかった気がするので
こちらにて改めてお礼を言っておきます♪



声かけていただいて光栄です!
眠気も吹っ飛びましたw




何やら企み事があるご様子。
そのうちブログに掲載してくださるそうなので、
皆で楽しみに待ちましょう♪


気になるパッツンさんのブログはコチラ↓↓
パッツンのリネ2ブログ ~廃人じゃない人向け~



今度、アインサーバーにもキャラ作って遊びにでも行きますかね。




さて眠気も吹っ飛んだので、寝る前に少しだけFVでソロをしました。



FV南で魔法書狙いです。
まぁ出ないですけどね。


いつもこう、木が3体並んでいると『森』って言いたくなるんですよね。


今回は以上!
さて、アップしてインしてきますーw

×

非ログインユーザーとして返信する