リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

バイケンIDいってきたよ。

こんにちは、リトアです。




今回は金曜日のお話。





うん、今日もいつも通りです。
このくらいでは動じなくなりましたよ(`・ω・´)





しかし相変わらず毎回ひどい血盟募集のWCデスネ!!w
こんなんに釣られる人なんて・・・





釣られてる人いた!www



お友達がなんだか心を動かされそうになってましたw
私と一緒にアホなことしたくなったら、是非NBに来てね?w




さて。




金曜日は者さん主催のバイケンIDへ参加してきましたよ(*‘∀‘)
参加回数も増えてきたので、それなりに慣れてきました。






今回もバイウム起こしは魔王あんじーが選ばれました!
あんじー、目の前で死んでパンチラしたら
皆から100Mもらえるはずだから頑張ってね!(ぇ





バイウムを起こしながらネタをかます魔王様。
さすがの余裕っぷりですね!






あ、ちなみに。



毎回なのかはわかりませんが
起きた直後のバイウムさんは波動砲を撃つっぽいので
私はそれが当たる位置に立っておりますよw




あの波動砲をくらってみたくて(*''ω''*)






おや?




誰かが裸で走ってきましたよ。







ちょwww
死期さん、何やってんのwwww



今回もNBPTに拾われた死期さんが
バイウムに特攻しておりましたw





ぬわーーーーーーーーーーー!!!!!



波動砲直撃。






ぐふぅ・・・
ま、ま、まんぞ・・・く・・・・・パタリ↓↓





キュイさん、違うよ。
うちら巻き込まれたんじゃなくて
自分から当たりに逝っry





はい、そんなわけで一応かっこいい?バイウムさんも撮影。
私は弓職なので、最大射程から攻撃していれば死ぬことは
ほとんどありませんよ(*‘∀‘)



んで、お次はザケン様。



毎回撮影が難しいって言ってるんですが
ザケン様を普通に撮るとね・・・





こんな感じになっちゃうんですよ。
見えねええええええええええ!!!!!!
って、なるでしょ?w





カメラをくるくるさせたり近づいたりして
なんとか頑張るとこんな風に綺麗めに撮れます。



と、この作業をしている時に気がついたことがあります。





刺さっている矢を見ると、
種類が違う矢があるのがわかりますか?
これ、おそらく矢のグレードが違うからです。
アイテムのアイコンだとグレードごとに違うのは
一目瞭然なのですが、放たれた矢も違うとは思いませんでした。



いつかNグレからAグレ?まで比較してみたいですねぇ(*´ω`*)





格好良いザケン様も撮影出来たことですし、満足満足♪
そういや、クエでもらえるザケン様のマントって
この空中に浮いてる剣らしいですね(*‘∀‘)
カッコイイので、いつか手に入れられればいいんですけどね。





バイケンIDが終わった後は、
少しだけれいんと一緒に胞子で魔法書掘りをしました。
まぁ、残念ながら出るわけもなく。
本当に魔法書は出ないですねぇ・・・



この日はこんな感じで終了。
皆様お疲れ様でしたー!













おまけ。




もうすでにいろんな人が知っているようですが、
この日クラメン達が寝静まった頃・・・





こんなものを購入してみました。



セット2個分で5400カイモ
相変わらず高いですなぁ(´;ω;`)



+16B武器が欲しくて。
というか真っ赤なハザが欲しくてw



その結果・・・





ハザどころじゃない、
とんでもないものが出来ちゃった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



深夜にも関わらず、チエさんまーんやいろんな人達から
お祝いの言葉をいただきました、ありがとうございます!





10本目のサバで完成しました。
使ったサバスクは全部で113枚。





寝ると言ってたまーんも起きだしてきたので
並んで一緒に記念撮影ですw





後ろからも。
いやー・・・真っ赤ですねw



たぶん、リネ人生で二度とないような奇跡だと思うので
記念にスクリーンショット残しておきましょう!
神様ありがとー!!!

×

非ログインユーザーとして返信する