リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ノブレスオブリージュ

こんにちは、リトアです。




ハイプリーストのこのニーハイブーツっていうんですかね?
このブーツが可愛いのなんのって!



と、そんなことを思う今日この頃。
もう時期冬ですしねー
冬はやっぱりブーツですわ、うん。



そうそう、昨日の奇跡の一件から一夜が明けまして・・・
ログインした時にはなんかもう皆、普通に知ってました(´・ω・`)



あるぇ?なじぇ??





+15以上OE成功で出るあのログね!
あれのせいでこっそりやってたのにバレバレですよ!w



というか見てください!!↑↑
あの雲の上の御方からお祝いの言葉をいただいちゃいました!!
キュウさん風に言うならば・・・
田舎から出てきた村人が何を間違ったか
いきなり道端で国王から声かけられちゃった感じ?





かなり前にクラハンの途中で出くわした時にも
ブログ見てますって声をかけていただきました!
お礼を言うのが遅くなりましたが、
ありがとうございますー!!<(_ _)>



と、アデンでチャットをしながらウロウロしていると





ん?いつの間にか猫が後ろをくっついてきてる!?Σ(゚Д゚)
この子、いったいどこの猫???
周りをキョロキョロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



いない???



さらによーく注意してキョロキョロΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





いたーーーーーー!!!w



なんていうか〇〇エさん一家のタマ的なポジションを連想しました。


しかし毎回思うのですが、この旗つけてる人が皆
中身同じ人物に見えてしまうのは仕方がないことですよね?
もはやキャラ把握しきれていません、ごめんねw





ま、会話すればわかるんですがね???(-_-;)
律儀に毎回ネタ名で呼ぶ人は黒雪亭さんくらいです。
いや・・・そうでもないか・・・w



さてさて、そうこうしているうちに
戦争の集合時間になりましたよ。





毎回戦争の度に凹みますが、やっぱうまく動けませんw
タゲマクロ作ってもそれをうまく押せないというw
自信を持って活躍してる!と言える日は来るのでしょうか?ww



そんな私ですが
単騎、偵察を任されました(`・ω・´)
いってまいります!
敵を見つけたらすぐさま帰って来いという命令と共に。





辺りに敵の気配なーし!
何か聞えた気がしたぞ・・・





こらーーーー!!!
人が真面目に偵察してるのに、何帰ろうとしてんだwww
戻ったらぼっちとか悲しすぎるYO!ww



と、そんな感じで戦争終了。
皆さんお疲れ様でしたー!<(_ _)>





戦争の後は、少しだけれいんと魔法書掘り。
が、まさかの矢筒を忘れて攻撃が出来ないという事態にw
思いっきり寄生状態になってしまいました(;゚Д゚)
れいん、狩りありがとねー!





胞子から戻ると、
者さんが温泉デイリーをやるということで
見事なスピードで集結しました。





皆で温泉デイリーをしている最中、
GKPにふと人影が見えました。





知り合いだったので誘ってみようとしたのですが・・・
者さんがあまりにもふぇんたいチックだった為、
丁重にお断りされてしまいましたw(ウソ
今度はもっと紳士にいんてりじぇんすに誘ってくださいね?
お願いしますよ??





温泉デイリーも終わり、暇になったなーと思ったら
司祭の募集がかかりました!これは行くしかない!w





やっぱあまり近くで見ていて
テンションがあがる司祭ではありませんね。
やっぱり見た目で言うならばバイウム司祭でしょうか?



司祭も終了して、この日は就寝。
皆さんお疲れ様でしたー!

×

非ログインユーザーとして返信する