リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ついに・・・

こんにちは、リトアです。




先日、アデンミッションなるものを始めて知ったので
りとやから釣竿を取り上げて、釣りを始めてみました(*‘ω‘ *)



来週からプロフの育成をするべく、新たに黒弓でも
作るか、りとやに頑張ってもらうか・・・考え中です。
とりあえずヘイスト2までは覚えさせたいよねー!





月曜日、NBのみんなで温泉デイリーをしていると
まさみさんを見かけたので、合流して狩りをすることになりました♪
レイドとかでは見かけているのだけど
一緒に狩りをするのは久しぶりです(*´ω`*)
また属性狩場に一緒に行きたいですねぇ♪



そして、ちょっと画面小さいですが
私が持っている武器がいつもと違うのがわかりますか?





リズちゃん可愛いいいいいいい!!!




Σ(゚Д゚)ハッ!




確かに可愛いんだけど、今はその話じゃないw




ついにMY武器をゲットしたんですよっ!(*‘∀‘)
ここまでたどり着けたのも皆様のおかげ!
本当にありがとうございます。




せっかくなんで、
持ってた中級石なんか付けてみちゃったりw






ビミョー(´・ω・`)






もういっちょう!






フラグ回収乙!!!w






手持ちの石がこれしか無かったので
これに落ち着きました。
まぁ、そのうちタケノコ手に入れたら
また付け直しますかね!




あ、そうだ。




記事に書いたドワ子の可愛いモーションついて
いろいろ調べてくださった方々ありがとうございます!<(_ _)>
おかげであのモーションは結界の祝福を使った時のもの
判明致しました。


さらにリズちゃんが
ヴァルキリーに変身した状態で実演してくれました!






が。




どうかリプレイ撮影に失敗したことは
内緒にしておいてください。
せっかく可愛いモーションのスクリーンショットが
撮れるとウキウキしてたのに・・・悔しくてたまりません。
そして申し訳なくて「撮れなかった」なんて言えない:(;゙゚''ω゚''):




そんな流れからアデンで雑談開始。






雑談をしている中でパフェさんが
前にブログで話題に出していた黒縁メガネをかけてくれました♪
おじゃまるさんも一緒に3人でメガネっ娘です(*´ω`*)





パフェさん礼服バージョン。
どちらかというと、ボーイッシュな服のほうが
このメガネは似合いそう・・・ですかね?





ロスさんがB防具の封印解除について
わからないことがあったようなのでリズちゃんと説明したところ





お礼に重大な情報を教えてもらいましたΣ(゚Д゚)



私が世界観の話で出した闇竜の名前が
どうやらハルパスではなくスケルスらしい、とのこと。




どういうことだ???




と思い、もうちょい調べてみたところ




どうやらリネージュでは暗黒竜ハルパス。
リネージュ2では闇竜スケルスという名前になっているらしい。
こいつだけ名前が違っているみたいですね。ビックリですw
ロスさん、良い情報をありがとう!!




追伸①



先日、スティンキーさんからWISをいただきました!
名前を消す作業の手間を気遣ってくれるとは・・・
なんて良い人なのっ!!!(*ノωノ)



これまで何度かレイドで同じPTになったこともあり
話しやすい良い人だなぁとは思ってたんですよ。
もはやこれはお友達になっていただくしかないねっ!?w
お気遣いありがとうございます!
映り込んだとき(写した時)は遠慮なくそのまま
載せさせていただきますね♪





追伸②





私の想定以上の仕事人っぷり。
お見事!そして感謝!w

×

非ログインユーザーとして返信する