リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

私もそっち側に行きたい。

こんにちは、リトアです。




ハロウィンポモナ始まりましたね!



何故か、ハロウィンクリスマスだけは心が躍ります♪
まだカボチャポモナも出していませんし、見かけてもいませんが
イベントが楽しみで仕方がありませんっ!(*´ω`*)



そして、今回のイベント案内NPCのウルさん。



悪魔の島にいるセイトンさんの色違いっぽいね?





↑↑こっちがセイトンさん。
ウルさんも可愛いと思うけど、
やっぱメイド服は黒基調に限りますよね?



ポモナイベントは是非ともスクリーンショットを
撮っておきたかったので、それも踏まえて期待大です!




さて、この日はクラハンでケトラに行ってきました。





布染めが終わっていないメンバー達はキュウさんに連れられ、
どうやら傲慢へ登っているようです。



狩場が違えど、クラチャは今日も賑やかです(*‘ω‘ *)
そんな中で、まだ緊張しているのか口数が少ないメンバーが。





と、キュウさんはこう言いますが
私なんかは加入した日から
ガンガンしゃべっていたにも関わらず
きっちりいじられキャラになってしまっているのは
一体どういうことなのでしょう???





私もそっち側に行きたい・・・んですが(´・ω・`)


いじられる側じゃなくて、いじる側に行きたいんです。




おかしいな、こんなキャラじゃなかったはずなのにw
いったいどこで間違ってしまったのでしょうか。





さてさて、そんなわけでケトラでの狩りの風景です。
リプレイで撮っていると、調子に乗ってスクリーンショットを
撮りすぎてしまうのが最近の悩みです。



だって、なんとなくキャラが立っているだけでも
絵になるんですもん(*‘∀‘)
そりゃスクリーンショットボタンを連打したくもなるよね???





ウルフ変身に弓って似合いますよね!
ちょっと服装がワイルドすぎるのがアレですが・・・w
よもさんかっちょいいです(*''ω''*)





キュイさんもメア重がよく似合ってます(*´ω`*)
重装備に片手剣ってどうしてこんなにもかっこいいのでしょうw





のほほーんとした感じで立っているあんじーがとても可愛い一枚。
後ろでは狩りしてる真っ最中だよー?w





そんなあんじーも一生懸命ヒールします!
ヒールをしてるとスカートがめくれるので
慎重に撮影しないと100Mが吹っ飛びます。





グラビーム発射の瞬間をとらえることに成功しました( ー`дー´)
いや、本当にこのビームの瞬間を写すのってなかなか難しいんですよ?w
ポーズがイマイチだったり、ビームが見切れてしまったり。
かなりの力作だと思うんですが、ブレさんどうですか??
クラチャでの感想を楽しみにしていましょうw





ちなみにビームのモーションとしてはこっちのが好みです。
剣を前方に突き付けて撃つ感じが良い!!



↑↑なまーんに捧ぐ。




もはや、言葉なんぞいらんね!?





という感じで、単なるクラハンにも全力で撮影をしry
楽しいひと時を過ごすことが出来ました(*‘ω‘ *)
またクラハン連れてってくださいー!





帰りは何故か崖の先端に集まる一同w
押すなよ?押したらダメだからな???






お約束を裏切らない男【よもさん】
リコが届く位置でよかったねw



クラハンの後は、一人温泉デイリーにやってきました。






が。






追尾させていたLiandaが魔法に巻き込まれて撃沈。






さらに私自身も瀕死になったので撤退しました。
やっぱ消耗品をケチって狩りしようなんて甘かったw



早くヘイストを覚えさせよう、うん。






おまけ。


純生さんに教えてもらった方法を試してみた(*‘∀‘)
うまく貼り付け出来てよかった!



×

非ログインユーザーとして返信する