リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

クラハン、クラハン♪

こんにちは、リトアです。



インすると、いきなりポコンとクラメンのれいさんからPT勧誘が飛んできました。




久しぶり?に傲慢クラハンです。




いろいろと装備が整ってきたメンバーもいるので、
前に来た時よりもなんだか楽になった気がします。
今回は誰も逝かなかったしね!w



やっぱりクラハンは楽しいですね♪
私のイン時間が遅めなので、皆と一緒に遊べる時間は貴重です。



そうそう!
オルさんが火竜のペンダントを貸してくれました!



火力も上がるし、経験値も増えるスグレモノです!
でも、貸し出し用とは言え・・・こんな高価なものいいんですか?
オルさん、ありがとう!!
火竜のペンダントは私が狙っている装備の一つなので、
いつかお金貯めて自分のものを買いたいと思います。


その後はオルさんから¥をもらって深淵に。CDAIが出ました。


さらにFVでソロ。



珍しく何か落ちた音がしたなー・・・と思ったら。



思ってた魔法書とはまた違うものが出ましたw
これ、需要あるんですかね??


ちょっとは粘ったんですが、睡魔に勝てず今回はこのあたりで断念。



あと半分弱。
がんばりましょうw

×

非ログインユーザーとして返信する