リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

ね・・・む・・・ぃ・・・・・・

おはようございます、リトアです。





書きたい記事があったのだけど、
あまりにも眠いのでそれどころじゃないw




寝よう。






前に装備をお試しで狩りてソロしてみた時の図。



風の大地はいつきてもいいやねぇ(*´ω`*)





借りた装備はかなり快適にソロが出来ました♪
私もいつかこのくらい立派な装備になれたらいいけどなぁw





この精霊?のお姉さんがやたら気になって撮影しまくってしまいました。
なんか飛んでるってところがいいよね!w





後ろ姿が可愛いハリネズミ。
なんでも世の中にはハリネズミカフェなんてものがあるらしい。
一度行ってみたいよねぇ♪
フクロウカフェとかも気になるけどw





ほら見て、このつぶらな瞳!



あ、ちなみにこいつはPT狩場のMOBだったようで・・・
あまりに硬くて瀕死になったのは内緒の方向でお願いシマス。




それでは皆様おやすみな・・・さ・・・ぃ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する