リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

泣いてもいいと思う

こんにちは、リトアです。




ええ、もう11月も半ば・・・
リネにもなかなかインが出来ず忙しい日々を送っています。




そんな私を差し置いて!





トーゴさんも、



なまーんも、



アンジェさんも、



黒雪亭さんも!




こんな楽しいイベントなんぞやっていたんですって!!(;゚Д゚)




なんてことだ!!




う、う、う・・・




羨ましいいいいいいい!!!







皆のブログを見てからの数日間、
私は泣き暮らしました(ぇ




ハロウィンのカボチャ型したポモナが割れるところを
撮影したかったのに、残念でなりません。




皆と楽しくポモナ割りたかったです・・・(´;ω;`)




しかも、どうやらスクリーンショットコンテストも
開催してたっぽいんですよねぇ。
誰か参加したのかな?




そっとリズちゃんがぷにっぷにのお腹を貸してくれたので
鼻水べっちょべちょにしてしまいました、ゴメンヨ!w
胸だと(ボリューム的に?)痛いだろうからと
柔らかいお腹を提供してくれたリズちゃんに感謝!w
パンツはちゃんと隠しておきましたぜ。




そんなこともあり、
ちょっとヤケっぱち気分で





こんなものを購入してしまいました。



7200カイモ。



相変わらず高いですね。




結果。






微妙なタリスマン2つが手元に残りました。
特に火力アップにもならず。





そうそう。
イベントに参加出来なかった私の為、
少しでもハロウィン気分を楽しめるように
なまーんがコスチュームを貸してくれました。





(人の集まり具合的に)
概ね好評です!d(*‘ω‘ *)




まぁ、あれですよね。




ハロウィンイベントの参加者の皆様には
私を含めた素敵な想いでのスクリーンショットを
記事に載せていただきましたので?




この場を借りてお礼申し上げたいと思います!!






素敵なネタをありがとうございましたwww

×

非ログインユーザーとして返信する