リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

インしたものの・・・

こんにちは、リトアです。






約一週間ぶりにインしてみたものの、ギランはもぬけの殻でした。





ということもなく。










クラメンがいました(*‘∀‘)









おや?









どうやら私のキャラ設定は
1週間インしなかったくらいでは変動しなかったようです。
推薦をもらうより早くインビガーで保護されました(;゚Д゚)








しかも、うわさをすれば・・・って
一体どんな噂をしてたのでしょう?w




間違いなく、ロクなうわさじゃなさそうですが。




しかしクラメン達が
いつもと変わらない様子なのは何よりですね(*´ω`*)
ええ、本当みんな相変わらずで!w







リネにインしたものの、
特に何かをしたい気分でもなかったので
ギランからアデンへ向けてなんとなく走ってみました。




途中で立ち寄った象牙の塔で佇んでいたら
なんだかセンチメンタルな気分になってしまいました。





え?





センチメンタルとかキャラじゃないって?w





ごもっともですw
私もそんなキャラじゃなかったよなーと思って
よーく考えてみたら、

単にお腹がすいていただけでしたwww




冬は鍋が食べたくなりますね!
皆さんは何鍋が好きですか??




私は前に食べたモツ鍋の味が忘れられません。





嗚呼・・・
モツ鍋食べたい・・・




腹が減ったきゅるるる~~~




そんな一日でした。
おしまいw

×

非ログインユーザーとして返信する