リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

推薦&DVC

こんにちは、リトアです。





盟主に


『私のクランにいてブログをサボることはゆるされないよ?(笑)』


と言われ、今も震えながら更新をしています(笑)
((((;゚Д゚)))))ガタガタガタガタ



まぁ、ウソですがw



まぁなんと言ってもリネが楽しくて、
その楽しさを皆にも聞いてもらいたくて書いてるわけですからね(*⁰▿⁰*)
無理イクナイ。




さてさて、昨日は少しだけシーレンの封印でペアハンをしました。




で、



壁の石像を見つけて気になって…




気になって気になって…



どうしても我慢できず、


クラハン前の隙間時間でスクリーンショットを撮りに行くことにw



りとあでシーレンの封印に飛ぶと、


どこからか推薦が飛んできました。


WISでお礼を言ったら、猫¥がかかっているのに
狩りの足を止めて声をかけてくださいました♪
さらに¥まで!


ご存知の通り、観光用のりとあ
LV20にもならないエルヴンファイターなので、
当然WWがありません(笑)
いつもノロノロと走っているので辻WWが何より助かります!(←ココ重要)



ブログを見ていてくださって、ありがとうございます!!
しかもベタ褒め!!w
活躍と言えるものでもないのですが、またちょこちょこ覗きに来てくださいませ♪



私のメインの弓と一緒に狩りが出来ると聞き、
さっそくフレ登録もしてもらっちゃいました。
遊んでくれるお友達は重要です(爆)
近いうちにお誘いしますので、狩り行きましょう!!



ここで撮ったスクリーンショットはまたインが出来ない時にでもご紹介しますね。



今回はここからクラハンの話に移ります↓↓



今回はすだちんがいないけど、再びDVCへ突撃です。
目指すはクノリクスとご対面!!


と、主役は遅れてくる『突撃担当アルさん』登場。



進めー進めー者どもー!
邪魔なー敵をー蹴散らせー!
目指せー最深部までー
カリック倒すのだー!



敵を倒しつつ、じんわりじんわり進んで行って、
三又を越え、坂まで到着。


そろそろお開きにいい時間になってきたので、帰ろうか~と思っていると



参謀オルさんさすがですw


皆にはもう少し頑張ってもらって、坂の上まで連れて行ってもらいました。



このスクリーンショットだとわからないかもしれませんが、
坂を上り切ると大きく開けた空間に出ます。
あの巨大なカリックが小さく見えるほどの広さはまさに圧巻です!


ここからはパイタンやカリック達が密集しすぎているので、
さすがに私達だけじゃ無理なので突入はしませんでした。


次こそはすだちんと皆で心臓まで到達したいですねー!



仮装舞踏会 チームブルー(笑)


実は私、坂の上まで来てこのスクリーンショットを撮る時に
「並んで~」とも「撮るよ~」とも言ってないんですよね。
私が撮っていることは皆わかっていたと思いますがw


何も言わなくても不思議とキレイに並んでくれるのは、
きっとうちのクランだからこそ、なんじゃないでしょうか?^^



密集したMOBの奥に目標だったクノリクスさん見つけましたw
この絶望的な場所にいるのがわかりますかね?w
次こそはクノリクスさんを討伐したいと思います。



追伸。


昨日のクラハンで思ったんですが・・・


私もヒーラーほしいなぁ・・・


エルダーがほしいなぁ・・・


・・・・・



しばらくは1キャラのつもりでしたが、
そのうち作るかもしれませんw

×

非ログインユーザーとして返信する