リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

心躍る。

こんにちは、リトアです。



今週は少しは落ち着くよー!
とか言っていたのに気がついたら、
忙しいまま一週間が経過しておりました。



そろそろ血盟から追い出されるんじゃないかと、
内心冷や汗が止まりません:(;゙゚''ω゚''):
早く時間にゆとりが出来るようになるといいんですけどね。
とりあえず、いろいろガンバリマスw




さてさて。




どうしても書きたかった先週の日曜日のお話。
トップ画像からお察し通り、




アンタラスIDに行ってきました!




RPGと言えば竜討伐!!



これは心が躍りますね!٩( ''ω'' )و
撮影にも気合いが入るってものです!!




さっそくアンタラスIDの様子をお伝えしたいところですが、
まずはそこへ至るまでのお話を少しさせてください。



先週のお話なので、
つまりは戦争があった翌日の日曜日のことです。
小夏さんから久しぶりのお手紙が届いておりました!!





手紙の内容もいくつか公開しても大丈夫そうな感じでしたが、
少しだけ迷って、今回はお手紙のご報告だけしておきましょう。
小夏さんは私がブログを開設して間もない頃から観光に連れて行ってくれたり、
こうして毎回素敵なお手紙をくれたりする御方なのです。



手紙をもらう度に毎回、私がどれほど踊り狂って喜んでいることか!!w
小夏さん、お手紙ありがとー!!!<(_ _)>



オンラインゲームは他の人と簡単にコミュニケーションがとれる分、
繋がりが絶たれるのも簡単だと思っているので
こうして小さな繋がりを作ってくれている仲間達に
いつもいつも感謝しています。
私の楽しい楽しいリネージュ生活は仲間達が作り上げていると言っても
過言ではありません!
みんな、本当にありがとー!!(*´ω`*)




そんな仲間の数人は
どうやら最近サブキャラの育成をしている模様。
アデンでウロウロしていたらPT勧誘が飛んできて、
何事かと思ったら・・・





私に半ケツを見せびらかしにきた。



いや、私別に評論家とかじゃないから(;゚Д゚)





でもまぁ、せっかくなのでよく見える位置に移動してみました(*‘∀‘)





PTチャでは私にインビガーをかける為に
プロフはレベルいくつでインビガーを覚えるのか?
という話題になっています。
ほんとう最近はWWがかかるよりも
インビガーがかかっているほうが多いんじゃない?
ってくらいしっかりかかっています。



インビガーの為に¥枠を1つ増やそうかなぁ・・・w




と、そんな雑談しているうちにバイケンIDの時間になりました。
まずはバイウムIDから。





バイウムを起こしてみたい!というパフェさんの願いから
今回はパフェさんが起こす人に選抜されました(*‘ω‘ *)



パフェさん、頑張って!





ちょっと小さくなっちゃったけど、
パフェさんの勇姿をスクリーンショットに収めておきましたw
と言っても・・・IDだから起こしても死なないのだけどね。



あっという間にバイウムの討伐が終了。
お次はザケンIDです。





通路で待ち伏せして撮影チャンスを狙いましたw
ザケン様とツーショットです(*´ω`*)





動き回るザケン様はどうしても走っている最中の姿ばかりになってしまいます。
止まっていると攻撃くらって見えなくなっちゃうからねw





攻撃をするザケン様。
ちょっとカッコよく撮れたんじゃないかなーと思うんですが
どうでしょうか???



ザケン様に限らず
かっこいいスクリーンショットが撮れると嬉しくなります♪




私の隣にいるシルレンっぽいエルフさんは私のフレですw
久しぶりに活動している姿を見ましたw



時間があったら、そのうちまた狩りにでも行こうねw




ザケンIDも早めに終了した為、
急遽アンタラスIDも追加になりました。




ここからはアンタラス討伐の風景をご紹介w





IDの中に入って¥をしているところです。
初めてのアンタラス討伐はドキドキしますねーw






待機場所からのそのそと近づいてくるアンタラスさん。
この後ムービーが入ります。







じゃーん!アンタラスちゃんです!
え?なんか小さすぎるって???




うん、冗談だって。わかってるよ!








はい、こっちが本物のアンタラスさんですよ!!



さすがの迫力ですな!







ちなみにこれはムービー中のスクリーンショットです。
リプレイ動画ならばムービーもしっかり再生されるので、
おすすめですよ(*‘∀‘)







角の光沢とかいいですよねーw
もうこのムービーからワクワクが止まりませんよ!٩( ''ω'' )و







いよいよ、巣から出てきましたよ!
さぁ討伐の開始です!







と、その前に逃げる馬が可愛かったのでパシャリ。









よっしゃ!突撃いいいいいいいいい!!!






ぐふううううううううううう!!!



つ、強い・・・






き、気を取り直して。







再び突撃いいいいいいいいいい!!!!!






ま、まって、まって!www
近い近いwww
イヤアアアアアア!!!





ぎゃあああああああああ!!!






む、無念・・・・・・




って、ちゃんと攻撃してる姿も映しておかねば:(;゙゚''ω゚''):
死んでばっかりだったと思われるじゃんね???







見てください!遠くから見ていてもこの迫力!







さすが竜です、カッコよすぎ!!







これぞボス討伐って感じですよねぇ♪

あと数十回くらいはリプレイ動画を見て

1人楽しむ予定ですw






かなり死にまくったけど、楽しかったです!
また行けたらいいなぁ(*‘ω‘ *)

×

非ログインユーザーとして返信する