リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

Merry Christmas!!

こんにちは、リトアです。




少し早いですが、
クリスマスということで宣言通りドワ村へ撮影しに行ってきました♪

油断してると、記事をアップする前にクリスマスが終わりそうですしw



なかなか雰囲気のある感じに撮れたと思いますが、いかがでしょうか?



やはりクリスマスならばドワ村に限りますね♪
雪が積もったモミの木がなんとも言えません(*´ω`*)






こちらは村の中にある別のクリスマスツリーです。
ツリーの下にイベントNPC達がいるので
なんとか名前が写らないように隠して撮影しています。

風景のスクリーンショットを撮る時には

NPCの名前が写るのがあまり好きではなくてw





夢中で撮影しているうちに夜が明けてしまいましたw
せっかくの朝焼けなのでフチの部分を少し白っぽくして、
霧が出ているような雰囲気にしてみました。

ちょっと白くしすぎたかな?w



今回、撮影に来たキャラがサンタ服を

着ていなかったので、人物は写していませんが
これなら人物有りでも雰囲気壊れなかったかもしれませんね♪



時間があれば、もう一度くらいは

撮影会しておきたいですねぇ。




リアルの方ではハロウィンに引き続き、

今回もアイシングクッキーを購入♪

可愛いです!!





このトナカイは赤鼻なので【ルドルフ】ですねw

後は、当日にケーキやらチキンやらを買おうかなぉとか考えています。やっぱ、クリスマスにはチキンですよね!



こんな感じでリア充するのかと思いきや、

おそらく、クリスマスにも私はリネにインすると思いますのでリネ内で見かけたら遊んでくださいませ!

×

非ログインユーザーとして返信する