リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

四大精霊王

こんにちは、リトアです。





ホワイトアサシンの変身モーションより失礼いたします。



毎回思うのですが、
変身の瞬間にスカートが盛大にめくれ上がる仕様やめてもらいたいですよね。
何かそういうものを撮らないといけない義務感みたいなものが
湧き上がってきてしまうので困っています。




さてさて。
今回はブログを書いている暇がなかったので
これまで温めておいたネタを披露したいと思います。
なるべく猫の育成を優先しようと思っているので
記事を書く時間がなかなか取れません。




そんなわけで、
タイトルの通り四大精霊王をご紹介していきますよ(*‘∀‘)
ああ、ちなみに攻略方法はテキトーですよ。
詳しくは主催様方にお聞きしておいてくださいませw





水の精霊王 クイーン ネブラ





攻略の難易度が高い為、滅多にお目にかかれないネブラさん。
その為、ちゃんと撮影する機会もありませんw
いつかきちんと撮影してみたいと思っているんですけどねー。





その代わりID内の綺麗さは抜群です。
この青い空間にいるだけでもう
スクリーンショットボタンが止まりませんw





ネブラさんのスカートがすごく綺麗です。





近くで見ると、人魚みたいな姿をしていますね。





津波のようなモーションの攻撃スキル。
この攻撃(デバフ)を受けてしまうと・・・





凍りますw
こうなってしまうと攻撃が出来なくなります。



ちなみに。
本来最大距離から攻撃していれば
サジタリウスはデバフの範囲には入りません。
何故私が凍っているのかというと・・・撮影の為です。





途中で沸くこのスライムを倒せばデバフ解除になる・・・だっけね?





土の精霊王 キング ペトラム





みたまんまゴーレムですね。
比較的倒しやすいので、割と人気?の精霊王です。
このペトラムさんはかなり綺麗に撮れたと思います( ー`дー´)b





隕石を落とす攻撃だったと思いますが、
ものすごく幻想的なスクリーンショットが撮れました。





ある程度HPが減ると子供?が出現してペトラムが無敵状態になります。
【当たり】の子供を倒すまで、この状態が解除されないので
1匹ずつ子供を倒していきます。





子供はこんな感じ。
ビームがかっこいいですね!w





逃げる骨が気になってしまった図。
なんだかシュールwww




風の精霊王 キング プロチェラ





スーパーサ〇ヤ人みたいな髪型のプロチェラさん。
ID内の風景に一番ビックリしたのがここ。
なんたってね・・・





もうこんなんですもんw
竜巻ですよ!トルネードですよ!w





髪型がアレだけど、なかなかカッコイイです。





この竜巻を避けながら攻撃をしていきます。
プロチェラさんはHPが減ってくると途中で3体に分裂します。
倒し方は主催様が詳しく知っているので私は説明しませんが。





雷の攻撃。
確かこれが数秒の麻痺攻撃だったかな?





どうしても弓職が並んでると撮影したくなるのです。
もはや病気と言っても過言ではありません。




火の精霊王 キング イグニス





誰が言ったかJ●J●みたいだと。
確かにスタンドのようですね、どっちが本体なんだかw
と、思いましたが名前が【キング】なので上の部分が本体ですねたぶん。





上の部分。
勇ましくてカッコイイですね!





下の部分。
美人?のお姉さんが操作してる感じに見えますね。





だから弓職が並んでいるとry
それにしても私が弓を撃つと何故カッコよく見えないのでしょう???



イグニスさんはHPが減るデバフを撃ってきます。
このデバフを解除するにはある方のお力を借りることになります。





ID変わったのかと思うような氷のエフェクト。





ID内に登場する氷の女王フレヤさん。
フレヤさんがデバフを解除してくれるようです。




こんな感じで紹介終わりっ!
皆様も属性IDに参加出来た際には是非楽しんでくださいねー!









冒頭の話ですが、
義務感が仕事をした結果がコチラ↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する