リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

クリスマスのお話。

こんにちは、リトリーです。





クリスマスイブにかこつけて
チキンを食べ、ワインを飲み上機嫌でリネにインしましたw






リネ内ではパフェさんとたらみょさんによる
クリスマス生放送が開催されておりました(*‘ω‘ *)
放送を聞きつつ、私もしっぽりと
リトリーのレベル上げでもしようか・・・
なーんて思っていたら。




クラメンからの一言。




『(リトリー)育つの遅くない?』と:(;゙゚''ω゚''):




ええ。わ、わ、わかってましたよ???



自分の育成ペースが絶望的に遅いってことは。
わかっていたんですが、ついにツッコまれてしまいました。



一応言い訳をさせてもらいますとね?
決してサボッていたわけではないのですよ。
先輩方と狩りが出来る条件が違いすぎるのです。



VIPがない。
ブーストアイテムが足りない。
踊のレベルが足りない。
プロフのレベルも足りない。
ソロするための装備も足りない。



つまりはソロをすると非常に効率が悪いのです。
そんな効率の悪いソロをするならば当然ブーストもケチるよね?w



ブーストをケチって、ちまちまと狩りをしてたのが
すっかりバレていたようでw



盟主のキュウさんがこんなようなこと↓↓を言い出しました。




「俺が今からキャラを作ってレベルを追い抜いたら、
罰としてブログでケツを晒せ。」





Σ(゚Д゚)!?






クリスマスイブに突如訪れたとんでもない危機。
ケツ晒しなんて死んでも嫌だっ!!!w




無駄な抵抗を試みるべく、いそいそとワニ島へ向かう私。






ひいいいいいいい!
ノスが、ノスがああああああ!!!




いつも歩き回ってもあまり沸かないノスが今日はやたらと沸きまして。
大量に沸いたノスに何度も追いかけられる羽目になりました。



そして誰も見ていないところでこっそり2回くらい逝きました。
これは内緒にしておいてくださいね?



クラチャでギャーギャーと騒ぎ散らしていた私を見かねて
キュイさんとぐぴさんもお手伝いに来てくれました。
(ヨッパだったので、まぁテンション高くわめきました)





キュイさん達にプロ火をもらったり、
ノスを沸かしてもらったりしながらソロをしていると・・・





キュウさんの新キャラがレベルアップをしていくログが出るわ出るわ。
あっという間にリトリーのレベルに並び立ち・・・




ある程度レベルの上がったキュウさんが
密界へ行くというので便乗してきました٩( ''ω'' )و







キャー!!キュウさんカッコイー!!!




一つ言えるのは、
間違ってもレベル40台のファイターで来る狩場じゃないと思うんですwww







珍しく?撮影許可をいただきましたw
悔しいですが、惚れ惚れするほどカッコイイですねw



そんな私はというと・・・





大部屋でカタカタ震えつつ、
ひたすらMOBの攻撃を食らわないようにしながら
クリスマスハーブを拾うお仕事をしておりました((((;゚Д゚))))カタカタカタカタ
大部屋が枯れてしまうので途中から魔導へ移動しました。
火力おかしいからwww






でも、おかげさまでLV50になりましたw
当然ながら私は何も努力しておりません。
すべてはキュウさんのおかげでございます!!



キュウさん育成ありがとうございました<(_ _)>



次インしたら転職クエストが待っていますね・・・
が、ガンバロウ(;゚Д゚)






狩りが終わり、アデンへ戻ってくると
ダメンズ2人がまだ放送をしておりましたw



生放送の画面に映るのは恥ずかしいので
りとやでこっそりと遠巻きに様子見してたのに、
思いっきり絡まれ(巻き込まれ)ました。
ニコ生にバッチリと映る裸DEの図。
我がキャラながらこれはヒドイと思います(*‘∀‘)





こっそり罰ゲームを無かったことにしようと思ってたら
しっかり覚えていやがりましたwww



ブログにケツ晒しする代わりにWCするから勘弁してくれ
事前に頼んでおいたので、罰ゲームはWCになりました。





レベルを抜かされるまでに1¥もかかりませんでしたけど!?w
まぁ・・・確かにね・・・
育成が遅いなとは自分でも思ってましたので反省しましょう。





本当に最近チョーシに乗りすぎちゃってごめんなさいwww
もっともっと謙虚に生きるべきでした(´・ω・`)





生放送でこんな醜態を晒しているにも関わらず
さらに追い打ちをかけてくる盟主とおじじ。
あんまりじゃないですか???w





あげくにはインビガーの祝福。



誰だ!インビガーかけまくってるのは!!!(;゚Д゚)





犯人はアンジェさんのプロフのようです。
たらみょさんのカッコイイUD姿も載せておきましょう。
ちゃんと載せたから、たらみょさんブログ見てねっ!!!w
ヒューマンF♂の黒縁メガネは反則ですよねー
問答無用でカッコイイ気がしてきますもんw



放送はまだまだ続いておりましたが
さすがに私はギブアップして途中で就寝。



がっつりとレベルが上がったクリスマスイブになりました(*´ω`*)




もうクリスマスすぎちゃったけど
この曲をダメンズへ贈っておきましょうwww





Merry Chrismas!!!

×

非ログインユーザーとして返信する