リトリー(リトア)のお気楽日記

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーで遊んでいるアルカナロードです。狩りの様子やゲーム内の良い景色・面白いスポットなども紹介していけたらいいなぁって思ってます。

真冬の海で水着になりました。

こんにちは、リトアです。



突然ですが、
キュウさんから「ブログを書け」と言われました:(;゙゚''ω゚''):



まぁ、そうですよね・・・
リトリーの育成を理由にブログをサボっていたのは事実。
そろそろ更新しようとは思ってたんで、それは別にいいんです。





でもね?





キュウ「真冬の海で水着になりましたってやつでよろしく。」





その指令の意味がわからないwww
一体私に何をさせたいんですか、キュウさんwww




非常に残念ではありますが私は別にネタ師じゃないので、
お題を渡されたところで面白い記事なんぞ書けないのですよ。
そういう楽しそうなお題は、
純生氏あたりに振るのがベストだと思んですよね。




まぁ、せっかくお題をいただいたので
ひとまず真冬の海を目指してみましょうかね。





アデンから忘れられた島へ向かい、
そこからルウン帰還ポイントまで泳ぎ、ルウンへ帰還します。





ルウンからビーストファーム、聖者の森を経由して冬の迷宮へ向かいます。
このルートは沈黙の修道院と途中まで同じなので
ほぼ迷わずに行くことが出来ますよ(*‘∀‘)
なまーん、修道院までのルートを教えてくれて本当にありがとう。





修道院方面には向かわず、もう一つ先の道を進んでいくと
こんな形の門のようなものが見えてきます。
ここをくぐればガラッと景色が変わり、雪景色になります。





一気に景色が寒々しくなりましたね!
目的地までもう少しですよっ!





到着しました。
やっぱり真冬と言ったらここですよね??
では、さっそくコスチュームチェンジをば・・・




あ、そうだ。




先日、小夏さんからもらったリボンもつけてみましょうかね!





お尻に付けてほしいというご要望でしたが、
ちょっとサイズ的に付けることが難しそうなのでやめときました←






ジャーン!!






・・・・・・






うん。
完全にアホな子です。
真顔が余計にアホっぽいです。




というか寒いよ!!w
凍死しそうだよっ!!!w
ぶぇっくしょーい!!





だって、こんなにも吹雪いているんだよ???
吹雪いている様子が見えますかね??
立ってるだけで風邪を引いてしまいそうです((((;゚Д゚))))ブルブルブルブル





バカは風邪引かないと言いますが、
あれは風邪を引かないんじゃなくて
バカだから風邪を引いたことに
気が付かないという意味ですからね、タブン






冷たい冷たい冷たい冷たい死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!!w
リネの世界に凍死というものがなくて本当によかったと思います。





ポーズもキメて記念撮影。
おし、これでとりあえずノルマはこなしたぞ!w






あ。





ここ海じゃなか・・・った・・・・・・:(;゙゚''ω゚''):








おまけ。





このドワ爺の門は鼻水を垂らしてるようにしか見えない。





埋まった。
誰かたーすーけーてー!w

×

非ログインユーザーとして返信する